もりゆきの♡あなたも運命のひとに愛される!星と天使からのメッセージ

東京、中野の占い、スピリチュアルサロンfairies。
ツインとの出会いで覚醒したオーナーのスピリチュアル美魔女♡もりゆきのによる愛の日記です。

パートナーシップがうまくゆけばすべてうまくいく!
を、日々実践中♡
ライトワーカーの目覚めもお手伝いします。


テーマ:

スピリチュアル美魔女 

もりゆきのです。


あじさいのシーズンですね。

みなさま、元気ですかー??



{9ED26567-637C-40FE-B9AF-9E4C827BFAC0}

{F8141C13-E1EA-4BF1-8316-C867892AF642}

{59101BE4-AEA6-4BA5-B342-4D12137B845D}

先日、

夏至まえのこの時期に

ひとり時間 と 瞑想タイム をオススメ

したのですが


瞑想タイム とれてますか?




わたしは

たっぷり ひとり時間をもち

ポーッとし、


きのうは 酸素バー もうけて

ゆったりリラックスしてました。




そしたら、

思ってもいなかったことが

どんどん湧き出てきて!


要らない思考、おもいグセ

やら、

メッセージや、新しいビジョンやら。



夏至あと、
7月ぐらいから多くのかたが方向転換するような流れがあるかもしれないですねあじさい流れ星流れ星




やっぱり、

ひとり時間、瞑想タイム たいせつです。


かなりオススメなので

ぜひ 瞑想タイムとってくださいね。



今日15日の19時すぎに

月はうお座♓️にはいったので

瞑想にはピッタリ!!



目をとじて、

5分 ゆっくりするだけでもいいですよ!




 

この時期は、

ランナーが走り出すまえの調整タイム

とも言いましたが

ほんとうにその通りだったようで、、 



クライアントさまからも、

ゆきの先生の記事の内容がピッタリ!

というメッセージをいただいたり、




わたし自身、

年に一度のスピリチュアルセッションを

うけてきたところ




まさに!


いまから走りだしまーす!!

な状況でした♡





{F2EF4086-E342-4BEC-A54F-FF916C65E490}

{A3E84BF3-B13C-4B68-9E26-8927784682EE}

もちろん♡


いっしょに走ってくれるのは

まちがいなく カレ  ↑↑


と、

あらためて 確信。



心から信頼している 先生 の霊視、

セッションをうけて

太鼓判もらいましたよーー笑い泣きハート


先生の本を読み始めたところなので
またゆっくりご紹介しますね!




いまは夏至まえで

カラダが調整中らしく。



かれは、

京都あとに ひどい体調不良だったのが

やっとぬけたところで


いまはわたしにバトンタッチ笑い泣き

バトン渡さんでいいからー笑い泣き




あ、でも 気持ちはとても元気です♡

ご心配なく♡



{7B82D43F-CF69-45C2-B96E-1FAB1C736B28}
{3341FC03-56E8-4570-A420-0964CA60E7DA}

またまた、リュウヤお手製モーニング。

お仕事まえに、

いつも作ってくれてます。



ほんとにありがとう笑い泣き



LOVEパワー!

つたわれ〜〜❤❤





{F1256F97-1BE1-47F7-B5A4-96478C358628}



感謝♡



もりゆきの




メールや、メッセージ 

いつもありがとうございます。


順番にお返事させていただきますね。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

スピリチュアル美魔女♡もりゆきのさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。