あなたも神様と運命の人に愛される。東京、占いサロンfairies もりゆきの

東京、中野の占い、スピリチュアルサロンfairies。
ツインとの出会いで覚醒したオーナーのスピリチュアル美魔女♡もりゆきのによる愛の日記です。

パートナーシップがうまくゆけばすべてうまくいく!
を、日々実践中♡
ライトワーカーの目覚めもお手伝いします。


テーマ:

こんばんは。

スピリチュアル美魔女 もりゆきのです。


今日は久しぶりに

マッサージと酸素バーへいってきましたー!


わたし、

すっかり酸素バーの存在を忘れてましたがゲッソリ



久しぶりに高濃度の酸素を取り入れたら、

いつもと体が全然ちがう!!


いつもより体調もすぐれ

活動量もふえました。



酸素不足から体調不良になったり、

疲れがとれなかったりするそうで。




自己免疫疾患のかたは

もしかすると、酸素バー いいかもしれませんね。


プラス、

炭酸水のみました!


炭酸水も、

身体に酸素をつくりだすための  

よきアイテムになりそう!



ちょっと続けてみますね!


わたしのように、

難病系でからだがツライかたのヒントになればと思います上差しラブラブ



ちなみに、

酸素カプセルもよいみたいですよね。


わたしは閉所が苦手なのでやりませんが、、


参考までに♡



{B3BD8688-392E-47D9-9F10-F704F37070C5}

酸素バーの待ち時間に、

アプリで色々遊んでましたラブふんわりリボン


桜のお姫さまになってみたり。

バラの王子さま風にしてみたり。


自分のなかの、

女性性、男性性のイメージかもしれない。


なかなかたのしい♡
 



楽しく、夢中になれることは

自分の 好き や、

得意 に繋がりますよね。


わたしは写真とったり、

加工やコラージュするのが好き。



誰かをうつくしく撮ったり、

よりうつくしく見えるように

色合いの加工をするのも好きなんですよね。



好きだから、

何時間でもできるし 苦じゃない。

これがだれかのお役にたてれば、

より最高!♡笑



わたしがお城で撮影した写真を

プロフィールに使ってくださるかたもいらっしゃるので。



大好きなことって、

飽きないし、

どんどん広がっていって、


気づいたら、

みんなを豊かにすることなんだと思う♡



そんな感じで、

みなさんも自分の好きを

みつけてみてくださいねーーラブラブ



{D4A88205-6076-4596-B048-A3E418723DF2}

{9310DEBF-DD0F-4E85-83BB-72A4A6FF15C3}

{EC95B7B8-7C30-4CC0-BBB7-EB808AFE4909}

京都、貴船神社のご神水ラムネー!

次回かならずいただきます♡



わたしにとっては、

彼と旅することも

やめられない、大好きなことのひとつです!


ってことは

これもぜったいみんなを豊かにしますね。



お楽しみに♡♡




セッションのお問い合わせを

いただいているみなさま、

日時調整して明日お返事いたしますね。



もりゆきの

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スピリチュアル美魔女♡もりゆきのさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。