あなたも神様と運命の人に愛される。東京、占いサロンfairies もりゆきの

東京、中野の占い、スピリチュアルサロンfairies。
ツインとの出会いで覚醒したオーナーのスピリチュアル美魔女♡もりゆきのによる愛の日記です。

パートナーシップがうまくゆけばすべてうまくいく!
を、日々実践中♡
ライトワーカーの目覚めもお手伝いします。


テーマ:

いつもご覧いただきありがとうございます!

占い執事 リュウヤです。


{0D1BEB94-AB64-452C-BB7F-956E656022D7}

真顔でこんにちは 真顔


どマジメな顔って、

メチャクチャコワイ!ですよねゲッソリゲッソリ

ホラー ですな。





ツノまで生えてきたりして!滝汗


{FFC3BB40-BB30-41E2-B175-1D446B7C9214}

夢の国でこんな顔してたら、

そっこくツマミだされますよ。



で、

こんなコワイ顔しててなんですが

オトコ目線から言わせてもらうと



やはり女性には、

ニコニコ
ケラケラ

できれば

キャーキャーいいながら

めっさ笑ってていただきたい。




女性が男性を選ぶように


男性も、

となりにいてほしい女性は選びますよ。


仕事で疲れてたり

エネルギーが落ちてたりすると

無意識に明るく、笑顔のかわいい女性に

惹かれるんですな。



話しをきいてくれて

無邪気に笑ってくれる。

そんな女性が

愛おしくないわけない!!!


それで、

キャバクなんていうのに

ハマってしまう男がいるわけで   滝汗滝汗



笑う は、祓う。

大笑い は、大祓い。




笑って、祓ってくれる女性こそ

あげまん   なんですな。

まずは、

楽しく笑いましょーよ。



というわけで、

星座別  
お祓い = お笑い のススメ

書いてみました。

 

火の星座
おひつじ座、しし座、いて座

⚫︎おすすめお祓い

塩でお清め
塩風呂



⚫︎オススメお笑い 

手をたたきながの 大、大爆笑笑い泣き笑い泣き



{12377031-FF7B-4EF7-A425-C5C07890BCC9}

笑え、笑え、

なみだ流すぐらい笑うのだ!

祓え、祓え、

なみだ流すぐらい祓うのだ!!


⚫︎見習うべき有名人

林家パー子さん しし座 カメラ♌️



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



地の星座
おうし座、おとめ座、やぎ座


⚫︎オススメお祓い

天津祝詞、ご真言を唱える
あまつのりと
お香をたく

⚫︎オススメお笑い

にこやかにクスクスと上品に!


{A7C714D8-30A8-4BE5-8B26-462E51D7611A}


笑いたまえ清めたまえ。

祓いたまえ清めたまえ。


 
ちなみに、

やぎ座のゆきの姫は

毎朝神棚の前で 天津祝詞を唱えていますよ!


⚫︎見習うべき有名人

安めぐみさん  やぎ座♑️



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



風の星座
ふたご座、てんびん座、みずがめ座


⚫︎オススメお祓い

ティンシャやエンジェルチューナーなど
音で祓う
(YouTubeなどで流すのもOK)



⚫︎オススメお笑い

口元おさえつつ爆笑!



{B00DAB77-5D6B-4BC1-B7EA-19BE07BFB721}


あはは。あはは。

明るく品良く声にだして笑うのだ!

あはは。あはは。

明るく品良く声にだして祓うのだ!



⚫︎見習うべき有名人

松たか子さん  ふたご座♊️



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



水の星座
かに座、さそり座、うお座


⚫︎オススメお祓い

滝にうたれる!
水辺のパワースポットへ積極的にいく
温泉も◎

 

⚫︎オススメお笑い

マリアさまのようなイメージで
にっこり微笑む


{9F2A8148-89B7-4166-9546-C8B6EFC97D40}


無邪気に、にこやかに笑う、
あなたのとなりにいるひともまた、笑う。

無邪気に、にこやかに祓う、
あなたのとなりにいるひともまた、祓う。

ともに笑い、
ともに祓う。



⚫︎見習うべき有名人

松田聖子さん  うお座♓️



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



いじょう、

みんなで笑って祓いましょー!!


{FB75AB04-3B32-4D32-BB01-EFF22A7D049E}

占い執事 リュウヤ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スピリチュアル美魔女♡もりゆきのさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。