過払い・借金整理なら法律秘書いおりまで!~借金解決ブログ~

現金はいくら戻る?過払い金返還請求・自己破産・任意整理・貸金業者の借金整理の情報はコチラ!法律秘書いおりにいつでも無料相談してくださいね♪


テーマ:
お疲れ様です!
法律秘書いおりです。

あなたは、スマホ使っていますか?

スマホには色々なアプリがありますが、最近私が使ってみてヒットだったアプリを今日はご紹介しようと思いますむん!

無料でとっても便利なアプリ、それは…。

【Moneytree(マネーツリー)】

13万DLを達成したこのアプリ、どういったアプリかというと…

・複数の銀行やクレジットカードのオンライン詳細を一度に管理できる
・お金の情報をきれいなグラフで可視化し、全資産と支出・収入が一目でわかる
・リアルタイムでクレジットカードの支払いや電子マネーのチャージが確認できる
・人工知能が収支のカテゴリを分け、整理してくれる
・高度なセキュリティー環境(Moneytree はiOSを搭載した端末(iPhone、iPad、iPod Touch)に特化したアプリです。iOSはここ数年、悪質なウィルスやマルウエアに侵害されたという報告がありません。さらに Moneytree ではApple社が提供している暗号化と最新鋭のセキュリティー機能(Keychain, Data Protection)を装備しています。)

登録できる金融期間は日本の主な銀行やカード会社で、現在40社以上対応しています。
いつでもどこでも口座残高や利用状況、全資産を確認することができます。

また、マネーツリーでは入出金機能が搭載されておらず、クレジットカード番号は保存されません。
そのため、マネーツリーの利用に必要な情報は「オンライン明細を閲覧するための認証情報(ログインID・パスワード)」のみです。

ウェブブラウザよりも安全性が高いため、むしろオンライン明細はこちらのアプリで閲覧する方が安全なのです!


私はこちらのアプリを使うようになってから、お金の管理がとても楽になりましたwallet*

わざわざ記帳しにいかなくてもすぐ残高がわかるし、カードの引落金額もひと目でチェックできるので無駄遣いも抑えられます。

家計簿も楽々ですs.heart**

一番嬉しいのは全部の登録銀行を合計した全資産がしっかりと確認でき、大口取引も細かい取引も自動で更新してくれるところ。

万が一何かあった時もすぐわかりますよね。

とてもいいアプリだと思ったので、ご紹介しました。
ぜひ使ってみてくださいね!

今日もあなたに感謝..・・.。
いつもありがとぉね♪

いおりkirakiraトップページ

NEWS 【過払い金】無料引き直しキャンペーン中!

司法書士法人 新宿事務所では、借金を減らし、取立てを止め、払い過ぎた利息・過払い金の返還請求を行うために、無料電話相談を実施中。

経験豊富な司法書士が、債務整理・借金返済計画の作成などの手続きをお手伝いします。

フリーダイヤル0120-10-20-30(年中無休 5:00~24:00)
「いおりブログ見た」とお問い合わせくださいkeitai-purupru

mail*メールで無料相談!

クリック詳しいお問い合わせ内容はコチラ



クラウン 応援クリックお願いしますハート

→ FC2 債務・借金ブログランキング
→ 債務・借金 人気ブログランキング
→ 自己破産・個人再生ブログランキング

あしあとはコチラからペタっとしてねあしあと

いいね!(0)  |  リブログ(0)