過払い・借金整理なら法律秘書いおりまで!~借金解決ブログ~

現金はいくら戻る?過払い金返還請求・自己破産・任意整理・貸金業者の借金整理の情報はコチラ!法律秘書いおりにいつでも無料相談してくださいね♪


テーマ:
お疲れさまです!
法律秘書いおりです♪

みなさん、「破産陳述書」というものをご存知ですか?

|破産陳述書ってなに?


陳述書というのは、申し立て書類の1つでありまして借入れ過多に至った経緯を細かく説明する為のものになります。

申し立て人ご本人様に書いていただいたものを借入れ時期や金額などの事実と照らし合わせて
不明点や相違点があればご本人さまに問合せをし、確実な記録を作成していきます(*`・ω・)ゞ

事務的な書類ではなく、まさに裁判官の心に訴えかけるものになるわけなのです…!!

なかなか上手くは書けませんが出来るだけ読みやすく、理解してもらいやすいものを作れるようになるようにみなさん、ワビサビをお勉強しているようですよ♪

|今日のいおりじゃーなる。

ダメソファねこ

早寝の障害を先日生み出してしまいました…。

それは「オリジナルダメソファ」です。

快適を極め過ぎてしまったソファをつくってしまったのです(′︿‵。)

去年、あぐらソファの異名を持つ、あぐらをかけちゃうくらい座面の広いふんわりとした座椅子を買ったんですね。

ベイマックスって名前つけて愛用してるんですが、これに、電気式毛布をかけます。そして、着る毛布を膝にかければアラ不思議!!オリジナルダメソファの完成です♪

もう、コタツのような温かさと体にフィットするソファが快適すぎて、もうご飯食べたら動きたくなくなるんですよ(笑)

うっかりお風呂入る時間が一時間も遅くなってしまったりしています。ダメですね…!!

でも快適過ぎてこの構造を崩すことができません( ;∀;)

しっかりと強い意志を持って次に行動をうつそうと思います!


いつもありがとぉね♪

いおりkirakiraトップページ

NEWS 【過払い金】無料引き直しキャンペーン中!

司法書士法人 新宿事務所では、借金を減らし、取立てを止め、払い過ぎた利息(過払い金)の返還請求を行うために、無料電話相談を実施中。経験豊富な司法書士が、借金整理などの手続きをお手伝いします。

フリーダイヤル0120-10-20-30(年中無休 7:00~24:00)
「いおりブログ見た」と気軽にお問い合わせくださいねっkeitai-purupru

mail*メールで無料相談もできますよ♪

クリックよくあるご質問やお問い合わせ方法はコチラ

クラウン 借金ブログランキング←1日1回応援クリックお願いしますハート

いいね!した人  |  リブログ(0)