過払い・借金整理なら法律秘書いおりまで!~借金解決ブログ~

現金はいくら戻る?過払い金返還請求・自己破産・任意整理・貸金業者の借金整理の情報はコチラ!法律秘書いおりにいつでも無料相談してくださいね♪


テーマ:
お疲れさまです!
法律秘書いおりです♪

都内はだんだんと雪が溶けてきました。でも、日陰になっているところは場所によってちょっと凍ってたり…。

つるんといかないようにお気をつけくださいね♪

さて、本日は自己破産の心構えについてご紹介します。

|自己破産の心構え



機能は、自己破産のご相談の方がたくさんいらっしゃいました。

自己破産をご希望の方には、必ず一度はご来所いただいて、対面で司法書士や担当者とお話をしたりご契約を交わしたりしていただきます。

その際、今までの借入に関することはもちろん、少し込み入ったお話や、場合によってはナイーブな事まで伺わなくてはなりません。

ご相談の際には、みなさまのお時間と精神をかなりお使いいただく事になると思います。

もちろん、あくまでも私の想像の範囲内なのですが…

しかし!自己破産&免責後のお心とお財布の負荷はきっと軽くなるはずですので、ど~んとぶつかって来て下さいね(*`・ω・)ゞ

|今日のいおりじゃーなる。


最近、乾燥がスゴイですね(^▽^;)

家やデスクの湿度計は空調だけきかせてる状態だと、普通に20%まで下がってしまいます。

人が快適に過ごせる湿度の目安は50%。なのに半分もないではないですか…!!人類緊急事態です。

というわけで、家だけでなくデスクにも加湿器導入しました♪

因みに、家で使用している加湿器はこちら。

お家加湿器

タイガ―のスチーム式加湿器 ATC-A300!

内容器がそのまま水タンクになった一体構造で、とにかくお手入れがらくちんです♪

まさしく、ポットそのもので加湿能力300mL/hと加湿力もとっても高いんです。しかも1Lの大容量。

スチーム式だから衛生面での心配もいりません。お家に最適。コンパクトなので机の上に置いています。

そして、デスク用に購入したのがコチラ。

デスク用加湿空気清浄機

シャープのプラズマクラスター25000空気清浄加湿器 IG-DK1S!

セールで7000円くらいで購入できました♪こちら、加湿量はそんなに多くないのですが、すでにブルーノの加湿器も使っていたので、それと併用することにしました。

なんといってもカフナー(花粉症)な私にとっては、加湿と空気清浄機のW効果は嬉しい限りなのです。ついでにプラズマクラスターのチカラでお肌にもいいそうです♪

因みに、一昨日くらいから花粉の薬を飲み始めました!敏感な人はもう花粉が辛いと嘆くこの季節。花粉が本格的に飛散する前からしっかり対策していきたいですね(*‘∀‘)

いつもありがとぉね♪

いおりkirakiraトップページ

NEWS 【過払い金】無料引き直しキャンペーン中!

司法書士法人 新宿事務所では、借金を減らし、取立てを止め、払い過ぎた利息(過払い金)の返還請求を行うために、無料電話相談を実施中。経験豊富な司法書士が、借金整理などの手続きをお手伝いします。

フリーダイヤル0120-10-20-30(年中無休 7:00~24:00)
「いおりブログ見た」と気軽にお問い合わせくださいねっkeitai-purupru

mail*メールで無料相談もできますよ♪

クリックよくあるご質問やお問い合わせ方法はコチラ

クラウン 借金ブログランキング←1日1回応援クリックお願いしますハート

いいね!(6)  |  リブログ(0)