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お疲れさまです!
法律秘書いおりです♪

本日はお客さまの声をご紹介します(∩´∀`)∩

|司法書士法人 新宿事務所のメール応対について


お客さま「メールが夜送られてくることが多く、旦那がいる時間なので少し困りました」


貴重なご意見ありがとうございます。

ご心配をおかけして大変申し訳ございませんでした!

借金整理をする際、ご家族に内緒でお手続きされている方が多くいらっしゃいます。

家族にばれてしまうので「電話、メールは○時~○時までの間にほしい」などのご要望がございましたら、ぜひ一度ご相談くださいませ☆彡

できる限りお客さまのご要望にお応えできるよう対応いたします。

何かご不明点や不安なところがあったら、なんでもすぐにおっしゃってくださいね♪

|今日のいおりじゃーなる。



早寝早起き対策について、昨日の続きです♪

ホメオスタシスに負けない早寝早起きの習慣化は今回、3ヵ月の期間をかけてじっくり行っていくことにします(∩´∀`)∩<参考:早起きの技術

まず、最初の1~3週間(21日)は寝る時間だけを優先させる期間にします。この期間は起きる時間などに関わらず、早寝の時間だけ守るようにします。また、イレギュラーな日があっても気落ちしないように、一週間中2~3日は早寝ができなくてもOKとします。

次の4~7週間(49日)はいよいよ早起きの時間も加えていきます。上記と同じようにして、クリアできるようにしていきます。

大分慣れてきた8~10週間(70日)は、今までのできなかった日を踏まえて対策を立て、さらに早寝早起きの成功率をあげていきます。

最後の11~13週間(91日)は、だんだん早寝早起きに飽きてくるようなので、イベントや楽しみをつくったりしてマンネリを防ぐことを念頭におきます。

これで三ヶ月やっていこうと思います♪

がんばるぞー( ゚Д゚)オー


いつもありがとぉね♪

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