ヒアルロン酸とSリフトで綺麗を叶える!【しのぶ皮膚科 港区】

「しのぶ皮膚科」院長です。得意はヒアルロン酸とボトックス治療です。美しくなる事で、明るくなり、前向きになり、幸せになる多くの患者さんの姿をみてきました。それは本当に魔法のようです。貴女の綺麗を叶えます!綺麗の扉、開いてみませんか?


テーマ:
握りたい手をぐうっとこらえ、

出したい言葉をぐうっと飲み込む




青い地球の、小さな、小さなゴマっつぶ。



壮大な空を見上げて、

その想いを天へと離とう!




応援するとはそういうこと。





切ない想いをたんと抱え、

張り裂けないようにふうふう言う。





応援するのは、忍耐で

応援されるのは、切なくて

許せないのは自分のこと

いつだってワガママな自分のこと







限りある命をいつも思う。

限りある自分の、ストーリーを。




「やり残していることは、ないの?」

「悔やむことは、ないの?」

「今ならまだ、間に合うよ。」







応援している人がいる。

応援してくれる人がいる。





同じ場所にいなくたって、

「いつも一緒だよ、いつも一緒!」






橋の上。

ビルの上。

ヘリコプターの上だって。






見上げる空は一緒だよ!


{521DD0CC-4ECE-48E3-85C6-71220E18E979:01}



みんなで見た、おんなじ花火。



いろんな思いを吸い取って、

空の果てまで上り詰め、

真夏の夢を繰り広げ、

大音量で散っていった。






アルコールなんかなくたって、
化学反応の真っ最中。

大量のホルモンが胸を満たし、
体は骨抜きになってしまった。





落ちない涙は表面張力。

溢れそうになったら空を見て!





そうすれば、涙は眼窩内に、

キチッとおさまってこぼれない。

そうして、笑顔になって歩くんだ。





届け、この想い。


貴方の元へ。




届け

届け




届け!!!





↑ランキングに参加しています。
クリックいただけますと嬉しいです↑


{299A102C-C940-46C9-8CAB-56A28891575E:01}



Yahoo 知恵袋専門家
皮膚の疑問、お答えします







いいね!した人  |  リブログ(0)

港区三田 しのぶ皮膚科 院長 蘇原(そはら)しのぶさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります