ヒアルロン酸とSリフトで綺麗を叶える!【しのぶ皮膚科 港区】

「しのぶ皮膚科」院長です。得意はヒアルロン酸とボトックス治療です。美しくなる事で、明るくなり、前向きになり、幸せになる多くの患者さんの姿をみてきました。それは本当に魔法のようです。貴女の綺麗を叶えます!綺麗の扉、開いてみませんか?


テーマ:
自分の会社のトップに、強い尊敬の念と憧れをもっている人が多くて、感心する。


「うちの社長はかっこいいですよ~、若くてダンディで、オシャレで、赤のバイクに白のパンツで乗っていて、みなの憧れです!」

というような、文句をスラスラスラ、と社員がとなえるのだ。




TOPで会社は決まるというけれども、そういうことなのだろうな。

かっこいい。確かに。
All About 代表取締役兼CEO 江幡哲夫氏


どうしてこういう、完璧なトップがいるのだろう。うらやましい限りだ。



わたしは、自分が弱くてデキソコナイの人間だと断言できる。


これでずっとやってこれたのは、周りが優秀な人ばかりだったからだ。



もっと勉強しろ、だとか、もっと良い母親になれ、とか毎日のように言われる日々。もう38なのに。


できの良い人に、できの悪い人のことなんてわからないであろう。



「ハイ、アナタノオッシャルトオリデス。
ワタシハモット、ベンキョウガ、ヒツヨウデス。」




しかし、しょうがない。


デキソコナイなりに努力してきた、勉強してきた、ありがたい助言に従おうと必死だ。信じてはもらえないだろうけれども。



ジャイアンはジャイアンで、スネ夫はスネ夫、ジャイアンが好きな人だってきっといる。



「自分が弱くて、どうしようもないからこそ、弱くなっている人こそが大好きなのだろうな~」



そんな話をしていたら、



『みんなで、「自分は弱い~」といっちゃいませんか?』と言われた。



賑やかな沖縄料理屋さん。



大声じゃないと、会話が聞こえないベストロケーション。



「いいねぇ!」



思い切り叫んだあと、皆で大笑いした。叫んだあとの海ブドウは、キラキラして見えたなあ。





All About 美と健康のガイド、5月の最新記事「傷あとを綺麗に治すために知っておくこと」が、公開されました。よろしかったらご一読ください。


{104B5C35-61C4-4B52-9628-FE20E4D6161E:01}



↓ランキングに参加しています。クリックいただけますと嬉しいです↓
 



いいね!した人  |  リブログ(0)

港区三田 しのぶ皮膚科 院長 蘇原(そはら)しのぶさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「その他」 の記事