5月中旬のTSミュージック! | TSミュージックのブログ

TSミュージックのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ(*^▽^*)TSミュージックの従業員です。
今週の踊り子さんの出し物についてご紹介します!

1、JUN
 (デビュー作仮)1・3回目
 デビュー作をアレンジしました!!2年分の想いを込めて!!
 (2周年作MiTierra)2・4回目
 3年目を迎えられて、幸せです。新たな演目に挑戦しました。
 
2、有馬美里 
 (修羅リマ)未定
 いつも通りSINJYUKUで、、、❤

3、水原メノ
 (オレンジ)1・2・4回目
 珍しく踊ってます★
 (罪と罰)3回目
 着物でしっとり、、、。

4、坂上友香
 (桜)未定 
 7周年作で衣装もオーダーでがんばっちゃいました。
 春の感じをお楽しみ下さい🎵

5、さくら
 (11周年)1・3回目
 11周年!!新作だよ🎵見てのお楽しみだヨ🍒
 (準新作)2・4回目
  準新作だよ。ふわふわピンクで踊ってるよ。

6、雛形ひろ子
 (ワインレッド)1.3回目
  今週もがんばります💙
 (カリフォルニア)2・4回目
 カリフォルニアの風を感じて下さい❤

7、中谷ののか
 (Your world)1・3回目
 パインディングののか❤
 (百花繚乱)2・4回目
  みんな見に来てね💖ののかが梅雨をぶっとばす❤

 今週の抽選会は5月15日 2回目 5月18日 1回目と
 なっておりますので皆様のご来場お待ちしております!
 尚5月15日日曜日2回目合ポラ前にて、さくらさん周年イベント
 を行ないますので皆様ふるってご参加下さい!!