気づいたら久々のブログ。。。(ブログ書く時間を作らないとっ!)


で、さっき息抜きがてら1時間ちょいでブログパーツを制作したので紹介。

右上に貼ってありますw

面白い 結婚式 映像


ぜひ♪

てか、こんな時間に何してるんだろう、俺。。。(笑)


あっ、そういえば、ファニーズのサイトがリニューアルしたんだった。

ということで、併せて紹介。

面白い 結婚式 映像


そちらもぜひ♪だいぶ前だけど。。。


きんさんもブログ再開したし、書きたい事はいっぱいあるから、自分も頻繁に更新しよう!

うちナビの渋谷本店池袋店新橋店御茶ノ水店も頑張ってるし。

そういやー、弊社代表の中道は休止したまんまだな。。。そろそろ復活するはずだけど。。。

それにしても、グループ代表のキャプテンは近くで見ていてめっちゃ忙しそうなのに、毎日更新していて凄い。ブログもいつも勉強になる。


ん~、とりとめのない、つまらないブログだな(笑)


ということで、最後に誰の文章か分からないけど良い文章でお別れを。
※誰の文章か分かり次第、お知らせします。
 引用元をちゃんと明記しないと。。。


小さくても魅力のある会社がいい

小さくても、いい人材がいればいい

小さくても、やる気がある集団であればいい

小さくても、一生懸命さが伝わればいい

小さくても、お客様の笑顔がたくさん見られればいい

小さくても、お客様から信頼されていればいい

小さくても、大きな心があればいい

小さな会社だからこそ、できることが多くある

小さな会社でも、恥じることはない

会社の大きさより、

魅力の大きさで、

勝負しようじゃないか。


はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録
この記事をtwitterでつぶやくこの記事をtwitterでつぶやく
AD
ここ最近読んで、いーなーと思った名言のストック。

何かの参考にどーぞ。


能ある一人の人間がその能を生かすためには、能のない幾十人という人間が眼に見えない力を貸している。(山本周五郎)

信念のためには、たとえ敗れると分かっていても、己を貫く、そういう精神の高貴さがなくて、何が人間ぞと僕は言いたいんだ。(岡本太郎)

やってみせ、言って聞かせて、させてみて、ほめてやらねば、人は動かじ。(山本五十六)

誰かを深く愛せば、勇気が生まれる。誰かに深く愛されれば、強さが生まれる。(老子)

何かを得れば、何かを失う、そして何ものをも失わずに次のものを手に入れることはできない。(開高健)

人の言葉は善意にとれ。その方が5倍も賢い。(シェイクスピア)

今までふり返ってみて、大きな不幸と思われることが、実は大切な人生の曲がり角であったと思われてならない。(三浦綾子)

人の心を疑うのは、もっとも恥ずべき悪徳だ。 (太宰治)

成功は結果であって目的ではない。(フローベール)

人間の運命を変えようと思ったら、まず日々の習慣から変えるべし。(松下幸之助)

愚痴はいかなる理由があろうとも、決して役には立たない。(エマーソン)

仕事が楽しみなら人生は極楽だ。苦しみならそれは地獄だ。(Maksim Gorkii)

他人が書いたものを使って自分を向上させることに時間を使おう。そうすれば他の人が苦労して手に入れたものを楽に手に入れることができる。(ソクラテス)

善人に交われば、その善を見ならい、善言を聞き、わが誤りを聞きて益多し。悪友に交われば、はやく悪に移りやすし。必ず友を選びて、かりそめにも悪友に交わるべからず。(貝原益軒)

お前の道を進め、人には勝手なことを言わせておけ。(ダンテ)

一直線に目標だけを見なさい、障害が目に入らないように…。(Henry Ford)

積み重ねていかないと、遠くの大きな目標は近づいてこない。(イチロー)

我、ことにおいて後悔せず。(宮本武蔵)

何かに悩んでいる人は、解決策を知らないのではなく、最良の解決策を面倒でしたくないだけだ。(森博嗣)

お前のほんとうの腹底から出たものでなければ、人を心から動かすことは断じてできない。(ゲーテ)

間違いを犯すのを怖れて、戸を閉ざせば、真実も締め出されてしまう。(Rabindranath Tagore)

未来を予測する最善の方法は、自らそれを創りだすことである。(アラン・ケイ)

いつの世も、新しい時代を開拓していくのは、 変人で偏屈ですし、 間違いなく「直感力」がある人。(荒木飛呂彦)

うぬぼれというものがついぞなかったら、人生はてんで楽しくあるまい。(ラ・ロシュフーコー)

伸びる時には必ず抵抗がある。(本田宗一郎)

人の一生は曲がり角だらけだ。(山本周五郎)


【PR】

エイベックスや㈱ピーチ・ジョン、㈱アイフリークなどの上場企業のシークレットパーティーで大反響を呼んだ映像。
プレムビ

【Twitter】

Twitterやってます!
興味があればぜひフォローをお願いします!

twitter(funeeds)
AD
何か悩んでる人、迷ってる人、困ってる人、、、。

そんな人に贈りたい歌。

SIMPLE - EELMAN。

ほんと全てはシンプル。

それに尽きると思う。



※歌詞一部抜粋。

やりたければ死ぬ気でやれ

やりたく無ければ今すぐやめろ

好きか嫌いか

楽しいかつまらないか

全ては Simple

好きならば全力注げ

好きじゃなければ今すぐ忘れろ

この世は Simple

白か黒

全ては Simple



【PR】

六本木や青山、銀座などのイベントやクラブを中心に選ばれ続ける映像。
プレムビ

【Twitter】

Twitterやってます!
興味があればぜひフォローをお願いします!

twitter(funeeds)






AD