さっぴちゃん(楽笑クラブ新宿共同主催)が早く来て会場を作ってくれてた。サンキュー。

私が(じゅん、楽笑クラブ新宿共同主催)改札から表に出ると雨が降っていた。

「ニュースでは夜になるほど雨になると言っていたなぁ」と思いながら会場へと向かった。

初めてのみほちゃんが

はい、お土産と言って昆布を持ってきてくれた。

ダシ昆布をそのままかじるのだそうだ!

歯が少し痛い私には、そのままかじるのは無理のようなのでダシにした後、細かく切ってゴマと和えて食べようと思った。🍶

みほちゃんありがとうございました。

彼女とはあるセミナーで隣同士だった人だ。
名刺交換をして時々会って話していて、プロダクションの社長さんだとわかった。
私はそこに登録して仕事をもらう事になった。

{41854C6F-A123-4C14-8404-DB1445EC1068}


ゆきえさん(楽笑クラブ新宿共同主催)が「お客様をで〜す。」と言う。

ケンちゃん?と言う初めての人で「どちらでで見られましたか?」と聞くと「インターネットで調べたら私の住んでいるところの近いところにあったので来ました。」と言う!
話は成立している。なぜかと言うと、

セッションが進むに連れてここは何かおかしいと思ったのか「何か私は場違いの所に来ているのかも知れません!」とご自分のことを話された。

違うセミナーに行く予定だったようだ。

後でセンターの模様し物はスケジュールを見るとそのセミナーはあった。

{2E9B0D2A-27D6-4EFD-AAAF-2EBAC70695CC}


マーちゃん(リーダー)
風洸さん(リーダー)
イクターマン(早稲田ラフター笑いヨガクラブ主催)
ここあさん(東戸塚ラフターヨガクラブ主催)
メーテルさん(楽笑クラブ新宿共同主催)
ココちゃんとメーテルさんに渡したいものがあったと言う大森さんが来てくれたが引っ越しで腰を痛めたのでと早くに帰った。
{419FF3BB-78DA-41EB-8F40-4C37552C5DD8}


今日は秋シリーズで秋にちなんだラフターをやった。

栗拾いラフターから焼き栗ラフターなど秋ラフターがいっぱい出た

みほちゃんも沢山動くのでビックリの様子。

深呼吸を取り入れながらラフターの効能効果を話した。

ハミング瞑想からクールダウンをゆきえさんがリード!

「如何でしたか?」とみほちゃんに振ると「疲れた、でも楽しかった。」と言う。

みほちゃんは家が遠いので早く帰ったのだが、後の10人はいつもの「明洞」に行ってそこでも笑の花が咲いたとさ!

黒マッコリのうまいこと、、、
やっぱり笑いは素晴らしい❗️
{148D357B-FCFA-4FCE-845C-3F7A17CB88E2}


楽笑クラブ新宿今後のスケジュール
10月24日(月)

11月   7日(月)
11月21日(月)
※11月はやっと隔週で会場が取れましたので7日、21日宜しくお願い致します。
持参の物:お水(会場に自販機有り)
服装:動きやすい服装(Gパン、TシャツOK、会社帰りの服装OKです。)
会場費:500縁
来てね〜〜*\(^o^)/*