見えてきた17000 | ホンちゃんの世界観

ホンちゃんの世界観

相場やポジションについて呟きます。
資金300万円で毎月10%の利益を目標しております!!

■無料メルマガは毎日配信!公式LINEでは株式実践やLINE限定銘柄も配信中♪

■投資について知りたいことはLINEの友達登録で、すぐにレスポンス致します。
友だち追加数

■いつでもどこでも投資のご相談承ります。


会員専用情報掲示板も絶賛稼働中!



本日もお疲れ様でした。

あすが8月最終売買日となることや2日に発表される米8月雇用統計が気掛かりとなり、見送り気分が強まりました。

東証1部の売買代金は概算で1兆6700億円と低調で、8月は8回目の2兆円割れとなりました。


では、今日も気になる手口情報を書いておきます。


上位5社ずつ。

●先物手口
(買い越し)
1. 安室 +1695

2. メリル +1336
3. マネ +770
4. バーク +694
5. 松井 +455

(売り越し)
1. CS -1164
2. MSM -1093
3. イン -782
4. ドイツ -551
5. JPM -491

それでは、日足ボリンジャーから見ていきましょう。
25日線は、16544、+1σは16721、-1σは16367です。

日経平均は続落しました。

昨晩の米国株が上昇したにもかかわらず、きょうの日本株が連動できなかったことで、あすは為替への注目が一段と高まると予想できます。薄商いだとそろって同じ方向にも傾きやすく、円安進行なら一気に値を飛ばす可能性もある一方、あまり動きがないようだと値幅を伴った下げも想定されます。

きょうの動きを見ると大型株もけん引役としては頼りなく、何か新しい材料が欲しいところ。あすはマザーズ市場ではデファクトスタンダード、REIT市場では大江戸温泉リートが新規上場します。親会社の3328BEENOSにも注目しています。

 

 

 

 

 


公式無料メールマガジン


応援宜しくお願いします!

人気ブログランキングへ



にほんブログ村




先物オプション口座開設


暁投資顧問公式HP







『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』

●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。





人気ブログランキングへ

にほんブログ村