2016年6月23日の新宿御苑

こんにちは!
梅雨ももう少しでしょうか。クチナシの花はあちらこちらで良い薫りをさせていますが、もうそろそろ終わりそうですね。

今日は雨のち晴れ。
薄暗い朝でしたが、夕方には晴れてきました。

2016年6月23日の新宿御苑

雨がやんだので、大温室の窓もひらいております。


2016年6月23日の新宿御苑

緑はまた一回り大きくなりました。

2016年6月23日の新宿御苑

今日は木曜なので、ちらほらと散歩の方もいます。
人がいると木々の大きさが良くわかりますね。

2016年6月23日の新宿御苑


さてさてあまり変わりばえのしない写真なので、ここからは本日のおやつ!

BAKEのチーズタルト

先ほどいただきました、BAKEのチーズタルト!

甘すぎなくて、こっくりしたチーズとしっかり焼けたタルト生地が美味しいです(≡^∇^≡)

お中元

こちらはちょっと前の頂き物。

リッチなゼリーは良く冷やしていただきました。
私はラ・フランスをいただきました!果肉がしっかり入ってリッチです。


水ういろ

これは社長の愛知土産かな。
水ようかんならぬ、水ういろ。

つるんと食べられて、ういろうよりさっぱり。
なるほど夏らしいおやつでした!


おやつで今日も潤っております403です。
いつもごちそうさまです。



403ギャラリーは新宿御苑前 大木戸門方面出口 徒歩2分。
新宿御苑、四谷区民センターからも至近です!
日祝お休みですが、土曜はオープンです。


403ギャラリー展示品一覧
403ギャラリーへのアクセス
403新宿ギャラリー:東京都新宿区新宿1-2-1-1F 
TEL:(050)3318-4647
e-mail:info@order403.com