後藤製茶さんの紅茶作り体験会、ご一緒しませんか? |  心樹庵 おちゃこよみ

 心樹庵 おちゃこよみ

  
 奈良の古い街並みが今も残る“ならまち”で日本茶と
中国茶の専門店を開いています。

悠久の都~奈良から大好きなお茶の魅力を発信して
いきます。

日時:8月5日(土)10時~17時ころ

集合場所:豊橋の後藤製茶さん

参加費:1500円

 

~摘んで萎凋してある芽を各自手揉み、お昼をはさみながら茶園を廻ったりします。

午後は萎凋止め→乾燥

みんなで作ったお茶をティスティング♪~

 

 

今回は後藤製茶さん主催の体験イベントに混ぜてもらいます♪

参加したいな~でもどうやったら行けるのかな?、もっと詳しく内容を知りたいな・・・という方は心樹庵ryuuoukutu302@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。

 

尚、定員になり次第募集終了させていただきますので、ご了承ください。

 

募集は終了いたしました。