あら!久しぶり!

テーマ:
皆さん久しぶり!ドキドキ
私のこと覚えてますか?目
ごめんね~ ちょー忙しいかったからブログをアプデートをしてできなかった!あせる
でも、心配しないでくださいニコニコ
定期的にアプデートします!べーっだ!

じゃ~先はですね、サロンに行きましたドキドキ
髪はまた染めた(´-ω-`)

PIC1

$しんじゅのブログをいらっしゃいませ!(―_―)

ちょっと長くなったんじゃない?きゃはっ♪
うれしいです。 ドキドキ
皆は長いほうがいいと言って、この色とかいいと言って苦笑
まあね~どっちでも大丈夫かな?シラー
まあ~そんなこと大事じゃないよ私には

PIC2

$しんじゅのブログをいらっしゃいませ!(―_―)

痒い!わからないけど痒いよ!なく

PIC3

$しんじゅのブログをいらっしゃいませ!(―_―)

最後の写真は笑ったしんじゅちだ!ラブゥ


ドキドキしんじゅちドキドキ
AD