人形班緊急会議

テーマ:

こんにちはビックリマーク爆  笑音譜

 

人形劇担当スタッフのHです☆彡

 

先日、人形劇 緊急会議が行われましたビックリマーク照れキラキラ

 

人形班が少し作業が遅れ気味だということで、班長と打合せを行いました。

 

もういちど作業を洗い出してガーンあせる

 

優先順位をつけて…ガーンあせる

 

次回は誰に担当してもらうか…と決めて行きましたビックリマーク爆  笑音譜

 

 

余った時間は、作業タイムビックリマークムキーメラメラ

 

人形の胴体と腕にスナップボタンを付けました。

 

 

上矢印こんな感じですね。

 

これまではマジックテープだったのですが爆  笑音譜

 

固くて1か所付けるだけでも、指はボロボロ針はグニャグニャという状態だったので

 

今回はスナップボタンに変えてみましたビックリマーク爆  笑音譜

 

あとは頭を胴体とくっつけて…腕と体を合体させると…あせる

 

 

じゃーんビックリマーク

 

男の子の人形なのですが、可愛くキメてみましたビックリマークラブラブラブ

 

髪の毛は新人の子が付けてくれたのですが、サラサラ感が良い感じですねビックリマークDASH!

 

さぁ、今週は私不在の人形劇ビックリマーク宇宙人

 

各班の班長さんにはよろしくと伝えてきたので、きっと大丈夫でしょうビックリマークムキーメラメラ

AD