蝶城彩桜オフィシャルブログ『diamant ojo』

『エイトフォース』所属タレント 蝶城彩桜の公式ブログです。

NEW !
テーマ:



今日はパピーと妹と三人でサザエさんに行ってきたよ(^∇^)
image





テレビでよく見るアレを生で初めて見たよ(-^□^-)





image

なぜかタラちゃんにも!

そうそう!タラちゃんの名前ってタラオって言うんだって!
初めて知ったよ!!!

{3B82EEDB-B54D-49B0-9E8E-4811E92D7F4B}




まず最初に挑戦したのはサッカー!!

2回ボールを蹴れるんだけど結果は・・・

妹は2回も30点に!!
パピーは1回だけ30点に!!
私はゼロ点!

{9E78392E-5538-44E5-A805-5BDBA1358FBB}




↓これも2回挑戦できるんだけど
2回とも30点!!
{F8D495C5-197B-46D2-B134-1C527FFE6214}





バスケは2回とも入らず・・・
私はだめだめだったよ汗

{5BD7BD71-BA41-4570-8370-EC2B51FFE48C}




でも金メダル貰えましたドキドキ
やったねアップ


{AD4F477E-19C3-453D-AFDB-0B910A44E4D1}


そのあとは不動産で自分の家を建てた!!


{A9430AE4-F153-4C80-8FD7-CA341868F68B}


まずは自分の家に色を塗ったりするの(^O^)




{4DF25838-F3B6-42CF-B2A6-6FF23F7E5D0B}


{A4D9C49B-A72D-4A8A-82A7-61A78652319D}


蝶城

{5F58879D-A38B-483C-AAA2-6EBDC617A796}



彩桜

{B646FEDF-6DAD-4EB7-9859-E5DAC63BDC54}



完成したらくじ引きをして何丁目に家を建てるか決定されるの!!

パピーは駅の近く
妹は公園の近く
私は学校の近く


三人の中でサザエさん家に近かったのは私だったよ音譜



{1FF35B59-0EA7-40BF-9D76-D8BC2244C900}



そのあとは飾られてるサザエさんの4コマを読んだよо(ж>▽<)y ☆

{15230147-D6AF-45D6-9324-BED198E58675}



そして私の用事で池袋によってもらったので
池袋にある星座のパフェ屋さんに行ってきたよラブラブ!



じゃん!
妹はかに座のを選んで



{5FD10421-6F6F-497C-BCF3-C530C84F4330}


私は射手座のを選んだよニコニコ
乙女座のパフェも美味しそうで迷ったけど
カロリーが射手座の方が低そうだったからこっちにした(^-^)/


{E6648E12-77B6-410D-A907-3465BEE41B9F}


とっても美味しかったo(^▽^)o


三人で出かけられたしいつも車行動なのに
珍しく電車を乗ったから新鮮でした(-^□^-)

{0DF5A623-8461-4BDF-BBF1-17B89D5C2CC2}


そうそう!みなさんにお土産を買ったので31日の水曜日によかったらもらってねドキドキ



コメ辺!

hiroさん『いろんなことに挑戦』って前向きで好感もてますね!!
スロットの事はよくわかりませんが、とにかく『目立った者勝ち』だと思います。
これからも応援します!! 

前向きに頑張っていこうと思いますヾ(@^▽^@)ノ
よし!では、どんどん目立てるように頑張るぞ(‐^▽^‐)

 

 

ひらぽんさん
スロットは興味がなかったけど、
彩桜さま、するなら興味持とうと思います。
頑張って下さい応援しています。♪(^_^)v


そう言ってもらえると嬉しいな(*^▽^*)

FunTV活動頑張っていきます(^_^)v



コメントありがとうございますドキドキ




おじょー



831日RUIDOK3 1コインアイドルイベントえびすまつり


9月16日GooBikeさん発売



第一興商さんDAMグラカラ配信中

https://m.youtube.com/watch?v=iX_JfB6ziHQ

島人ぬ宝←いっぱい歌ってほしいな♡


FunTV一番館東所沢店様

https://m.youtube.com/watch?v=XI_dFFb8LIQ











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。