左右田真司 「unpluged と なんちゃらかんちゃら」

なんちゃらかんちゃら書いていきたいと思います。


テーマ:
久しぶりに更新

最近はfacebookやinstaやtwitterの更新が主だった。

iphoneで更新しやすいし、時間かからないしで。

でもブログだとちょっと気持ちが違う。

明確には分けてはいないけど、なんか違くて。

で、今更新。

気持ちの変化があって、仕事を変えようかなって思ってる。

そのタイミングが来てる。

別に今の職場が嫌なわけではないけれど、ずっと続けたいわけでもない。

働くなら好きなものがある場所がいい。

こんな生き方だし。

音楽もいい方向に向かってる気がする。

忍耐強くいることってすごくいいことだけど、どこまでそういるべきか境界線がわからない。

尊敬する人が、「時には逃げることも必要だ」と言っていた。

ある意味逃げる行為かもしれないけれど、何か変わるかもしれない。

仕事やお金でプライドを保つような人間にはならない(まぁ、持ってるわけではないけれど)。

でも今したいことが沢山ある。

行きたいところも。

まだまだ知らないことが沢山ある。

いろんな場所で歌いたい。

そう思わせてくれた人にまた会ったら、前よりいい男になってるって思わせたい。

会えるかなぁ。逢えるかなぁ。

自分のわくわくするところに行きたい。

だから来月はまた東京をでるよ。

今月は関西地方をまわったけど、次はどこでしょう。

もう決まってるけどね。

もっと人を楽しませる人間になりたい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は朝から晩まで缶詰

レコーディング

でも楽しかった

また帰ってから曲を作ろう

こんな日には曲を作りたくなる

落ち込んでる時は作れない

今が最高な時だって思える

今週は月曜からテンションガタ落ちだった

日曜にディズニーにいった

{5A852EBD-D9C2-4D00-BAFB-070A46B1F2B3}


めっちゃ楽しくて、車での帰り道

LINEグループの話題でテンションが下がる

そして、水に水没させたとかで異国の人は連絡がとれなくなりテンション下がる

でも昨日連絡来たから許す

いろいろ気持ちの振り幅が激しいけど

落ち着いたら新鮮がなくなるから

これが一番いいのかな

初めての気持ちって人を強くさせる気がする

{76334B3D-3C1B-4E8E-8748-64BC16B08A50}

{E933357D-AE25-4C10-AE8D-3913A68ACD3F}


頑張ろう


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は仕事先に泊まって

掃除していたから全然寝てない

眠いけど

まだ寝ない

きっぱりとしようとする気持ちと

きっぱりできない気持ち

どちらかで揺れている

正直それを考えることがおかしいと思えるくらいいい加減になりたい

どっちでもいいんじゃんって

でもそれができたら簡単でしょう

人間って難しい

ただ後悔はしないよ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。