2010-08-09 17:09:18

パパの日

テーマ:ブログ
日本国内におけるボーイスカウトの最大の国際キャンプ大会、今年は朝霧高原で行われた第15回日本ジャンボリー閉会式イベントに誘われ、ラムジでライブをしてきました。

会場入りしていきなりテンションアップ。

$井上慎二郎オフィシャルブログ HibimaniacⅡ Powered by Ameba


まるでフェスの会場!

失礼ながら、お祭りのステージ的な事を想像していたので、良い意味で期待を裏切られ、リハーサルから気持ちよく演奏させてもらいました。

$井上慎二郎オフィシャルブログ HibimaniacⅡ Powered by Ameba


控え室からの眺めは、富士の稜線が手伝って宇宙から地球を見たかのよう。

$井上慎二郎オフィシャルブログ HibimaniacⅡ Powered by Ameba


夕焼け。

日が暮れて会場入り。

$井上慎二郎オフィシャルブログ HibimaniacⅡ Powered by Ameba


どどどーん!(笑)。

フェ、、、フェスだ。

しかももう既に、他の催し物で相当に盛り上がってる。

これはもう一緒にこのイベントを楽しむしかない!って事で緊張なんか全くなく、ワクワクしてステージへ。

$井上慎二郎オフィシャルブログ HibimaniacⅡ Powered by Ameba


セトリは、

1. キミ待つ
2. Stand by U
3. Rock from 80's
4. 君と月までも
5. ユメオイビト
EC. でっかく羽ばたけ(大会テーマソング)

でした。

2万人が、ある子はペンライトの代わりに懐中電灯を振りながら、その前で演奏するSBUは特に感動的でした...。

その他も、アッパー寄りなセトリを組んだので大盛り上がり、アンコールに用意した大会テーマソングのみアコースティックでふたりでの演奏でしたが、アコギ一本でも2万人がジャンプするという盛り上がり様。

本当に楽しかった。

終演後「売れたら毎回こんなとこで出来るんやなー」って呟いていた山下祐樹。

自らの夢を、ボーイスカウトの少年少女達のおかげで再確認できた、記憶に残る素晴らしいイベント出演でした。



最後に打ち上げ花火。

$井上慎二郎オフィシャルブログ HibimaniacⅡ Powered by Ameba


ありがとー!日本ジャンボリー!そして少年少女達!
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

井上慎二郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

30 ■ありがとうございます

本当にでっかく羽ばたけ
の時の盛り上がり最高でした。
又4年後のジャンボリーにも
来てほしいです。

29 ■無題

ライブお疲れ様でした

リハでアスファルトといったときは、笑いながらも、少し心配になりました(笑)

でも、本番ではとても盛り上がりよかったです!

このライブでラムジさんと出会え良かったと思います。

これからも頑張ってください

28 ■見ました!!

私は15NJにスカウトとして参加していました!!

まさか閉会式でライブのようなのが見られるなん

て思ってませんでした!!

もう感動!!

本当にありがとうございました!!

楽しかったです!!

一生の思い出です!

二度と忘れません!!!

27 ■無題

僕はボーイスカウトで
朝霧高原いってました‼
もう、盛り上がりはハンパなかったから
ラムジ最高~
もっかい聞きたい
また会いましょう!
ラムジさん‼

26 ■お疲れ様、そしてありがとうございました。

初コメです。
そして、恥ずかしながら、15NJで初めてラムジのことを知りました。

最高でした・・・!!!

閉会式終盤がライヴ状態になることは前回の大会で学習済みだったのですが、予想以上に楽しかったです!
そして、SBUで号泣しはじめたスカウトもいて、オロオロしました(笑)

とにかく、最高の時間をありがとうございました!!!
そして、これからも頑張ってください!

25 ■出会いっていいですね

少年少女達がラムジに出会えてよかったですね!聴けば聴くほどSBUいい曲!トン達もいい曲、詞にたくさん出会えましたよね!井上さんとの出会いにファンとして感謝!ラムジ、広島にも来て下さい!

24 ■お疲れ様でした

息子の友達が2名 参加しています^^

帰ってきたら キャンプの感想と共にシンジローさんの事も聞いてみますね

23 ■気持ち良さそです♪

超盛り上がってるくれる2万人相手に
高原でライブなんて
最高ですねっ♪
その場にいたかったですっ。

次回は大会テーマソング提供なんてことになったらいいですね♪\(^○^)/

22 ■きれーですね

綺麗な空ですね★
あたしも生でラムジ聴きたいなあ~

21 ■ありがとうございました(◎´▽`)ノ

遠巻きながら、朝霧でノリノリになってました(´艸`)

あ、はじめまして。

子供がスカウトで・・
と言っても、まだボーイスカウトの下のカブスカウトなんですけど。

と言う事で、見学者としてライブも見させていただきました。
片田舎から遠い道のりでしたが
おかげで、とても楽しめました。

ありがとうございました!

20 ■嬉しかったです^^

今日、ジャンボリーより帰ってきました。

閉会式では、ラムジ登場にめちゃめちゃ叫んでしまいました。
Stand by Uには思わず泣きそうになりました。
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました^^

それから、ラムジ登場のお陰で、引率していたスカウト(中学生男子)の中に、東方神起fanがいることを知ることが出来ました!!
ありがとうございました!!

19 ■無題

感動的なライブありがとうございました

めっちゃくちゃ感動しました途中ハプニングやアンコールのことなどもありましたけどとってもすばらしいライブでした

本当にありがとうございました

18 ■ありがとうございました!

こちらこそありがとうございました!

めちゃくちゃ盛り上がりましたね!
後ろの方でしたが、テンション爆発でしたwww

また生演奏を聴きたいです!

17 ■ありがとう

ジャンボリーに来てくれてありがとう
最高でした
空がきれいでしたねww
最後の「でっかくはばたけ」
はずっと飛んでましたwww
本当にありがとうございました

16 ■うわあ~!

題名からは想像もつかない内容。
まさかの話にびっくりです!!

うちの息子もボーイスカウトに入っています。
前回の日本ジャンボリーには参加し、今回は応援要員としていく話もあったけど、高3で受験ということもあり欠席にしたのです。
トンペンの息子だけど、ラムジの曲も大好きなので、めちゃくちゃ残念がっています。
中2の娘の同級生が今回のジャンボリーに参加していたから話を聞かなくっちゃ!

8月28日のエイネで生ラムジの歌声を聞ける事を楽しみにしています!

15 ■無題

こんにちは!!
息子が15NJ参加してました!

昨日帰ってきたのですが 開口一番、「か~ちゃん、ラムジって知ってる??」

「へ?知ってるもなにもトンペンで知らない人はいないよ」

「!!!そーーなのっっ?ライブでSTU唄ってくれたよ!!」

「ぎょえ~~~っっ、な、なんですってぇぇえ~~~~」

う、うらやまじ~~

ブログを拝見したら 2万人が大盛り上がりだったとのこと。

楽しい思い出に 歌のプレゼントまでいただき 
ホントにいい経験をさせていただきました。
いい顔で戻ってきました^^

本当にありがとうございました!!!

14 ■素敵☆

本当にキレイな空 。
心があらわれたのかな~?

素敵な時間になったんですね。
SBU・・・・・感動だったって友達が言ってました。
素敵な時間をありがとう☆

13 ■ありがとう!

私も15NJの会場に居て、ステージの前でピョンピョン跳ねてました!
最後に控え室の前に居る二人に「さよなら~!」って言えてよかったです!

12 ■よかったね~。

綺麗な空だ~。。。よかったね~。

11 ■無題


慎二郎くん、15NJ来て
くれてありがとうござい
ます!!

わたしは、横浜カラーチ
ームで演技してました!


NJであえて、ラムジと会
えたのが2回目ですごく
嬉しかったです!

_

10 ■無題

僕はジャンボリーの会場にいました

超飛んでました!!


あのステージで演奏したら、超気持ちよかったでしょうね

最高でした( ̄▽+ ̄*)

9 ■お帰りなさい。

シンジローさんっ、こんばんは。

キレイな空ですね。
そして、
なんですか!!
その人、人、人!!!!!
すんごいところでライブしたんですね。


こんな素敵な場所でラムジのライブが見れるなんて・・・
参加した少年少女たちにちょっと嫉妬しちゃいましたo(^-^)o

8 ■無題

でしょでしょ~良かったでしょ?
ユーストで映像見てたけどラムジの前で終了・・・きっといろいろ大人の事情が・・・・^^;
子どもの姿だけ見られたけどとにかくみんな盛り上がってて最高でした!
息子が明日帰ってくるので話聞くのが楽しみです^^
ラムジありがとう~~

7 ■忘れられない、夏。

最後のアンコールで、山ちゃんのMC…
『じゃ、僕らが皆さんに近づきます!』

そう言って歌い始めた大会テーマソング。
沸き上がった歓声と、一緒に歌う2万人の子供達の声が、
遠く離れた場所にも届きました♪

少年少女達にも、記憶に残る夏になったはず。

ラムジ、すごい!
あたし、どうしよー(笑)

6 ■綺麗な空ですね。

こんにちは。
最近空の写真を撮っています。

わたしもいつかこんな綺麗な空が撮りたいです。

月末に地元の競馬場でイベント&花火大会があります。
ラムジの曲が流れると良いなぁ!!!

5 ■無題

こちらこそありがとうでした-!o(〃^▽^〃)o

4 ■あぅ・・・

ラムジがすぐそこまで来てたなんて・・・
入れたかどうかわからないけど見に行きたかった・・・(T_T)

開会式は皇太子様来てたんですよね!
そんな大会の閉会式で歌うなんて!!!

朝霧のひろーい所で歌うのって絶対気持ちがいいと思う!

3 ■きもちよさそー!


ほんとに気持ち良さそうですね。
空も! ステージも!

よかったですね♪

で、たぶん慎ちゃんが写ってると思われるお写真だけ
どうしてサイズが小さいんですか?
大人の事情なの?

2 ■こんにちは♪

昨日は大変でしたね~(^▽^;)
ずっとツイで見てたけど…( ´艸`)

懐中電灯でのSBU最高だったって事を聞くだけで涙ですわ(。>0<。)

ホントお疲れ様でした~(´∀`)

P.S.もうすぐエイネですね^^

1 ■おぉー

間違いなくラムジの時代がやってきましたね(*^o^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース