2010-08-09 17:09:18

パパの日

テーマ:ブログ
日本国内におけるボーイスカウトの最大の国際キャンプ大会、今年は朝霧高原で行われた第15回日本ジャンボリー閉会式イベントに誘われ、ラムジでライブをしてきました。

会場入りしていきなりテンションアップ。

$井上慎二郎オフィシャルブログ HibimaniacⅡ Powered by Ameba


まるでフェスの会場!

失礼ながら、お祭りのステージ的な事を想像していたので、良い意味で期待を裏切られ、リハーサルから気持ちよく演奏させてもらいました。

$井上慎二郎オフィシャルブログ HibimaniacⅡ Powered by Ameba


控え室からの眺めは、富士の稜線が手伝って宇宙から地球を見たかのよう。

$井上慎二郎オフィシャルブログ HibimaniacⅡ Powered by Ameba


夕焼け。

日が暮れて会場入り。

$井上慎二郎オフィシャルブログ HibimaniacⅡ Powered by Ameba


どどどーん!(笑)。

フェ、、、フェスだ。

しかももう既に、他の催し物で相当に盛り上がってる。

これはもう一緒にこのイベントを楽しむしかない!って事で緊張なんか全くなく、ワクワクしてステージへ。

$井上慎二郎オフィシャルブログ HibimaniacⅡ Powered by Ameba


セトリは、

1. キミ待つ
2. Stand by U
3. Rock from 80's
4. 君と月までも
5. ユメオイビト
EC. でっかく羽ばたけ(大会テーマソング)

でした。

2万人が、ある子はペンライトの代わりに懐中電灯を振りながら、その前で演奏するSBUは特に感動的でした...。

その他も、アッパー寄りなセトリを組んだので大盛り上がり、アンコールに用意した大会テーマソングのみアコースティックでふたりでの演奏でしたが、アコギ一本でも2万人がジャンプするという盛り上がり様。

本当に楽しかった。

終演後「売れたら毎回こんなとこで出来るんやなー」って呟いていた山下祐樹。

自らの夢を、ボーイスカウトの少年少女達のおかげで再確認できた、記憶に残る素晴らしいイベント出演でした。



最後に打ち上げ花火。

$井上慎二郎オフィシャルブログ HibimaniacⅡ Powered by Ameba


ありがとー!日本ジャンボリー!そして少年少女達!
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース