※訂正しました。
まだ3月だったね(笑)

たくさんの

お久しぶりコメント!!!


皆さん、ありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいニコニコラブラブ


今日は、嬉しい報告がありますにひひ


本日、3月28日(月)に

僕の3冊目となります料理本が

発売になりました音譜
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba
タイトルは、

2品献立からお弁当まで ひと口コンロで満足ごはんです。


2品献立からお弁当まで、

狭いキッチンでもあったか献立料理がすぐできる企画の

レシピ本が完成しました!


コンロひとつで2品を同時に作れるレシピや、

初めての一人暮らしや料理ビギナーの方にもおすすめです!


メインおかず37品、サブおかず27品の献立メニュー45品。

5分でできるサブおかず20品 かんたんスイーツ5品 お弁当メニュー8品。


皆さんのおかげで、

まさかあせるの3冊目です。

本当にいつもありがとうございます。


この本でたくさんの方に

恩返しできますようにキラキラ


また、ちょっと先になってしまうけれど

今回の本の発売イベントも

企画しています!


こちらも楽しみにしていただけると幸いですラブラブ

本当にいつもありがとうね~ニコニコ音譜