雪がちらつき


とっても寒かった三連休中のご飯





朝はいいとして

(夫が、用意してくれるからてへぺろてへぺろてへぺろ)






昼夜6回


メニューに悩みました。






連休中のランチに選んだのは


島根和牛で牛丼ナイフとフォーク







この間、すき屋で美味しかったからウインク


お家でも、牛丼口笛








お兄ちゃんは、温泉たまごを添えて

お肉大盛


お兄ちゃんが、美味しいって喜んでくれると

本当に嬉しい。


たまには、笑顔をみたい…


思春期ってさみしいえーん








娘は牛肉は好まないので

少しだけ牛皿風に

お魚好きな娘のメインは鰤の粗煮








それにしても

お兄ちゃんの期末テスト前なので、







私とお兄ちゃんは

三連休はどこにも遊びに行かず、

お家で過ごしました。







私の気分転換の外出は

連日スーパーをはしご

(3日間で6回も(笑)…散歩の代わりだよね(笑))







おかげで買い出しが順調で

半額商品や、お買い得商品を

大量ゲット






お肉やお魚、野菜、かまぼこやちくわ

せっせと切って

下味つけて冷凍庫へ




メインもお味噌汁セットも

超充実口笛







向こう3週間は、夕食づくりが

楽ちんだ口笛








お値打ち商品で娘とクッキングも

楽しみました。




つづく(笑)ルンルン