柿色生活

柿色生活

KTM 690EnduroR での、
へっぽこバイク生活日記です。
→ 2021/7/16にKTM1090AdventureRに乗り換えました。へっぽこなのはそのままです。

※ 広告(誘導)コメントは削除してますのでご了承くださいm(__)m

ビッグオフ仲間と始めたAsamaBootCamp(通称ABC)も今年で8回目

今年は8月17日-18日の2日間で開催決定しました。

 

 

 

 

先ずは自分が楽しみます

スタッフが楽しまないと楽しいイベントにならないからね

 

たくさんのビッグオフ乗りの皆さんが楽しんでくれるといいなぁ

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

明けましておめでとうございます。

 

元旦から大変な年明けになってしまいましたね。

北陸にて被災された方々の無事と早い復興をお祈りいたします。

 

 

昨年は(も)なかなかバイクに乗る時間が取れずに趣味的には寂しい限りでございました。

 

今年の目標昨年の2倍遊ぶ!

 

 

毎年似たようなこと言ってますが、今年こそ!!

 

 

ってことで、本年も宜しくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

もはやメインマシンと言っても過言ではない活躍をしてくれてるクロスカブのオイル替えた。

 
前回交換から4500km。仕事に近所の足にと大活躍してるので真っ黒。
これからはもう少し交換スパン短くしないとだな。
 

オイルフィルターもサクッと交換
 
気軽だし乗りやすい良いバイク。
長い付き合いになりそう😊

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

仲間と始めてから今年で7回目のAsamaBootCamp(以下ABC)
無事に完遂しました。
 
今年もたくさんのご協賛・ご出店いただき、感謝感謝です。
いつもは撮る側なので、自分の写真はなかなか貴重
 

今年は参加者多かったのでスタッフもひいこらと頑張った~
来年もまったりと開催予定。とりあえず目指せ10回です。

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

今年で始めてから7回目になるAsamaBootCamp(以下ABC)

今年は来週末の8/19・20

 

バタバタと準備していて、自車のタイヤ交換はギリギリ最後でいいやと思っていたのだけど、来週は台風で出来なそうってことで、早起きして仕事前にやってしまおう。

 

 
迷ったけど今回もVeeRubberのVRM340をチョイス
タイヤ交換はあまり得意ではなく(得意な整備なんか無いけどw)前後で3時間とか掛かっていたのだけれど、木下電機の木下さんに教えてもらった
「すんなりいかない時は何かがおかしい。特にビードがきちんと落ちてなかったりすると軽くハマらない。ビード落ちてるかどうかチェックしながらすると良い」
を心掛けるようになってからだいぶスムースになって、前後で1時間くらいで完了。
 
 
 
ヤル気ミナギル足元になった😊
 
これでバイクの準備は完了。乗り手は相変わらずなので うん まぁ よし😅
 
 
 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村