冬ジャケを洗って仕舞う。 | 中年通勤ライダーの悲哀と奮闘 〜CBR250RRと一緒〜

中年通勤ライダーの悲哀と奮闘 〜CBR250RRと一緒〜

通勤手段のバイクを、出来る限り自分でメンテナンスします。誰かに見て頂くというより、私的、覚え書き的なブログです。
……と言うのは、始めた頃の話。
最近はバイク分の多い日常の記録と、人様のブログにコメントしまくる「コメント魔」と化してます。

{E8724C58-3A0E-4C41-B3AA-1BB20CEC8515}



季節は春を過ぎ、もはや梅雨を通り過ぎて初夏の香りを運ぶ風が、バイク乗りを優しく迎えてくれる週末。

皆様方は如何お過ごしでしょうか、家紋でございます。

モノホンのライダー様方が、千里浜に向かっている最中に、バッタもんライダーたる「家紋ライダー」は家で洗濯してました(*´Д`*)

毎日来てた冬ジャケを、バスタブの中でジャブジャブ。


(今年の冬もありがとう)


ジャブジャブ


(来年も頼むな)


ジャブジャブ


向こうの方から嫁さんが、


「ココの棚の上に置いてあるエイチ・ワイ・オー・ディーってなんかの服のカタログみたいなの、捨ててもいいのーーーーッ!?」


ワシ、叫ぶ。


「あかんわ、ソレ、今年モデルのカタログじゃねえか!」



嫁さん、ブツブツ。

「全くどうせ買いもしない癖に…」



フン。

買わなくっても見て楽しめるなら、それで良いじゃねえか、なあ?


漫画と一緒よ、漫画と。



{F5C71E6C-7ABE-4007-A454-392CD454997E}




例え「或る意味では」って但し書き付きでも、「しあわせ」ならそれで人生勝ったようなモンだぜい( ̄∀ ̄)

















バイクランキングへ