歓送迎会 | 中年通勤ライダーの悲哀と奮闘 〜CBR250RRと一緒〜

中年通勤ライダーの悲哀と奮闘 〜CBR250RRと一緒〜

通勤手段のバイクを、出来る限り自分でメンテナンスします。誰かに見て頂くというより、私的、覚え書き的なブログです。
……と言うのは、始めた頃の話。
最近はバイク分の多い日常の記録と、人様のブログにコメントしまくる「コメント魔」と化してます。

派遣さんが、ウチの会社…と言うか派遣会社を辞めて、昔から憧れてた会社に入社出来た!ってわけで、絶賛送別会中グビグビ行ってます。

{E50A4E50-E2EF-45BA-AD8F-82B4630855E4}



その他にも、部長が変わり…

{C6D64653-809C-44B4-B220-B20C97994AE6}





よその部署からうちの課に転入して来た子がいたりで…。

{61A32D4F-627C-42BE-8E75-090BD9C10466}




なかなか人の出入りが激しい期末です。

{DDAAE133-FBE5-474F-838A-5396DACAB2CF}




ちなみに今回、ウチの会社は社名も変わりまして…。


年末に作ったばかりの名刺がゴミに変わりました…(;´д`)なんだかなぁ…。





と言うわけで、久し振りにオチとかネタとかの仕込みのない、普通の日記的ブログでした〜(´ω`)



いやあ、それにしても平日呑むとか、結構キツイ歳になって来たワ…。






バイクランキングへ