ハンチョウのオススメであります( ̄Д ̄) | 中年通勤ライダーの悲哀と奮闘 〜CBR250RRと一緒〜

中年通勤ライダーの悲哀と奮闘 〜CBR250RRと一緒〜

通勤手段のバイクを、出来る限り自分でメンテナンスします。誰かに見て頂くというより、私的、覚え書き的なブログです。
……と言うのは、始めた頃の話。
最近はバイク分の多い日常の記録と、人様のブログにコメントしまくる「コメント魔」と化してます。

{4BD2C30C-1B51-4E9F-BA70-7C9577662C69}


確か、こんなタイトルだった気がします。

立ち寄ったブックオフでたまたま見掛けたんで買ってみました。

今野敏さんって「我が名はオズヌ」とか書いてた人でしたっけ。

懐かしいなあと思って、(他にも何か)って思ってあちこち見てたら昔を思い出して、本好きのムシが疼きだしちゃったんで、緊急退避してきました。

懐かしの漫画「ファントム無頼」とかも全巻セットで1800円くらいでビックリ。
グインとかプライベートアイとか航空宇宙軍とか千里眼とか、キャプテンフューチャーとかローダンとかそんなんばっか読んでたな〜〜(*´∇`*)
古本なら安く買えるし…。
でも買いだすとキリが無いし場所無いし…。


諦めて帰ってきましたが、気がつけばAmazonとかヤフオクで古本探してる自分がいます。

ヤヴァイなあ…σ(^_^;)







バイクランキングへ