中年通勤ライダーの悲哀と奮闘 〜ホーネット250と一緒〜

通勤手段のバイクを、出来る限り自分でメンテナンスします。誰かに見て頂くというより、私的、覚え書き的なブログです。
……と言うのは、始めた頃の話。
最近はバイク分の多い日常の記録と、人様のブログにコメントしまくる「コメント魔」と化してます。


テーマ:
【15/7/8追記】

ヤエステのHPから飛んでこられた方。

ようこそ家紋のブログにお越し下さいました。

下のリンクからヤエステ関係のまとめ記事に飛びますので、どうぞご覧くださいませm(_ _)m




++++++++++++++++++

日曜くらいから怪しげだった体調が、火曜の
夜に完全に崩れ、水、木と二日休んでた家紋です。

特にネタがある訳じゃ無いんですが、バイク乗りのブログで毎日更新してるヤツが、急に更新しなくなっちゃうと心配する人も見えるかなって思って… 。

そんな人いなかったりして…(T ^ T)

さて。

ネタが無い無い言いつつも心の引き出しをひっくり返してみると、ブログネタの一つや二つは出てくるもんです。
そんな中の一つ。

最近気になってるモノの中に、『ヤエステ』なるモノがあります。

{0CDF7003-5762-44CC-9441-2A5FB36ECA38:01}
©yaeh-sticker.com

モノはこう言った感じです。

他にも派生系があるみたいです。

これを知ったキッカケは、縁さんのブログからです。
(何だか紅いGSRに黄色いステッカー貼ってあんな)って思って調べたらこういうもんでした。

ダンボー系のほわっとしたキャラに弱い家紋は、このキャラクターとその理念にビタ嵌り!

もう、欲しくて欲しくて堪らぬわ!
∑(゚Д゚)ブハー

でも、家紋が生息する愛知県内には配布スポットは無いみたいで、GETしようと思ったら県外まで遠征しなきゃならない。

まあ、前回ポシャった琵琶湖ツーリングのリベンジの行き先変えても良いんですけどね。

デザインはオープンされているようなので、自分でプリンター使って作成もできそうなんですが、我が家のプリンターはCANON製でインクが顔料じゃ無いんです。染色タイプのインクは雨に濡れると流れちゃうから…。

三重県にスポットがあるみたいだから、今度フェリーに乗って行ってみますか。
そのまま北上すれば琵琶湖も行けそうだし。

ただ…。

病み上がりで日帰り長距離ツーリングはキツイかな?










バイクランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

家紋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。