パーソナルトレーナー 大坪慎司のブログ

はじめまして!
パーソナルトレーナーの大坪です!

トレーニングや自分の趣味、日々の出来事について
ブログを書いていこうと思います!!

よろしくお願いします!! 加圧トレーニング 東京 文京区


テーマ:

先日、映画 「ダラス・バイヤーズクラブ」を観てきました

一言でいうと、素晴らしい映画でした


IMG_4513.jpg



アカデミー賞 主演男優賞をマシュー・マコノヒーが、助演男優賞をジャレット・レトが

それぞれ受賞したということもあり、すごく気になっていた映画でした

ストーリーは詳しくは言えませんが、個人的な感想としては終始観る側を飽きさせない展開で、

厳しい現実社会を考えさせられるような映画で、ここ数年観た中でもトップ5には入りそうな感じでした

とくに、マシュー・マコノヒーとジャレット・レトは、エイズ患者という難しい役を演じきるために

20kgくらい減量したそうで、その並々ならぬ意気込みを感じました


IMG_4514.jpg


このマシュー・マコノヒー演じる、ロン・ウッドルーフさんは実在した人物らしく、

脚本家の方が20年前にインタビューした際に、「いつかご自分の人生が映画になったら

どう思いますか?」と訊ねたところ、

「ぜひそれを観て、皆にエイズのことや政府のこと、医療機関のことについて学んでほしい。

そして、自分のやってきたことに意味があったんだと思えるといいね」と答えたそうです

その気持ちが制作者の方々と一つになった感じがしっかり伝わってくる映画でした

もう少しで終わってしまうので、観ていない方はぜひご覧になってみてください







AD
いいね!(18)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

もう終わりましたけど、今日はアカデミー賞の授賞式でしたね~

録画しているのでまだ結果は知りませんが、ノミネートされた作品の中では

「アメリカン・ハッスル」だけ見ました


IMG_4491.jpg



クリチャン・ベールやブラッドリー・クーパー、ジェニファー・ローレンスなどなど

豪華キャストで話題を集めていますね

最後にちゃんとオチがあってなかなか面白かったです


とくにクリスチャン・ベールは、ムキムキのバッドマンシリーズの時とは打って変わって

ブヨブヨでぽっこりお腹になってまして、プロ意識の高さを感じました



そして、アカデミー賞とは関係ありませんが、こちらも良かったです


IMG_4502.JPG


「キック・アス2」 相変わらずくだらないギャグ満載ですが、かなり笑えて面白かったです

主演のアーロン・ジョンソン (キック・アス)は、この作品のためなのか前作の時よりも

かなりムキムキになっていました

クロエ・グレース・モレッツ (ヒットガール)は、前作はまだあどけない子供でしたが

身長も伸び、一気に大人の女性になっていました



最後にもう一つ、最近観て個人的に好きなのがこちら


IMG_4495.jpg


「ゲームセンターCX THE MOVIE」

これは知らない人も多いかと思いますが、CS放送のフジテレビでやっている

ゲームセンターCXという番組の映画版で、ファミコンなどのレトロゲームを

有野課長(よゐこの有野さん)がエンディングを目指して挑戦するというものです

僕は、この番組が大好きで、毎回欠かさず楽しく見ています


今回は、超難関ソフト 「マイティボンジャック」 に挑戦した時のが映画となっています

この回の有野課長は本当に神懸かっていました(笑)

ファミコン好きで、そんな有野課長のミラクルプレーを見てみたい方にはおススメの作品です

ちなみに、僕が見に行った新宿バルト9では、その 「マイティボンジャック」 が

お試しプレーできました 1機だけやってみましたが、やっぱり激ムズでした







AD
いいね!(1)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


IMG_2139.jpg 


忘れかけていましたが、昨週の2月2日は一応誕生日でして、

スタッフの皆からとその日指導があった会員様から沢山のお祝いのお言葉を頂きました
 

そして、私の誕生日を覚えてくださっていた会員様から、誕生日プレゼントや

ケーキなど頂いてしまうというサプライズもあり、大変感動いたしました 

まさか覚えて頂いてるとは思わなかったので、本当に嬉しかったです

ありがとうございました 


 IMG_3061.jpg 
 

ケーキなど普段食べないので、とても美味しかったです 

もちろん、食べた分は太らないように、しっかり食事制限や運動でカバーしました 

スタッフのみんなからは、私の好きなブランド 「ARC'TERYX」 のニットキャップを頂きました 

IMG_5699.jpg 
 

最近また寒くなってきたので、これをかぶってランニングしたいと思います 

いつもありがとうございます 


FacebookやLINE等で、メッセージ下さった方々もありがとうございました 

沢山の方々にお祝いして頂き、とても幸せな29歳の誕生日となりました 

「いよいよ、20代最後の年だね~」など周囲からプレッシャーをかけられておりますが

とくに気にしないようにして、この1年も楽しんでいきたいと思います (笑)
 
お祝いしてくださった皆様、本当にありがとうございました 







 

AD
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


IMG_4391.jpg


今日は、会員様から映画 「大脱出」 の鑑賞券を頂いたので観に行ってきました

Y・K 様、チケットありがとうございました

アクション好きな人からしたら、やはりスタローン×シュワルツェネッガーは心惹かれますね


今回は、脱出不可能の刑務所に2人が挑むというもので、

ハラハラさせられる場面もありながら、けっこう楽しめました

スタローンは、これが67歳の体かと言わんばかりの相変わらずのムキムキっぷりを披露

シュワルツェネッガーももう66歳で、髭をたくわえ大分オジサンになっていました

ネタバレになるので言いませんが、最後にはオチがちゃんとあってなかなか面白かったです

やはり、たまにアクションものを観るのはいいですね~








加圧トレーニング アームリンググループ

パーソナルトレーナー・おおつぼ
アームリング・フィジカルプラザ 加圧パーソナルトレーニング
アームリング茗荷谷 加圧パーソナルトレーニング
加圧ゴルフトレーニングセンター 東京
アームリング・パーソナルトレーニングプラザ



いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は、映画 「鑑定士と顔のない依頼人」 を観てきました

ネット等でかなり評判の良い映画だったので期待して観に行きました

評判通りと言いますか、ラストのどんでん返しはなかなかの衝撃でした


この映画は、ちょっと好き嫌いが分かれそうな気もしますが、

具体的に説明がないまま終わるところが、観る側の想像をより深くさせる感じがして

私としてはけっこう好きな映画でした

もう一度観れば、より深くストーリーを紐解くことができそうですが、

それはDVDがレンタル開始になってからにしようと思います

その前に、スタローンとシュワルツェネッガーの 「大脱出」 が観たいので (笑)








加圧トレーニング アームリンググループ

パーソナルトレーナー・おおつぼ
アームリング・フィジカルプラザ 加圧パーソナルトレーニング
アームリング茗荷谷 加圧パーソナルトレーニング
加圧ゴルフトレーニングセンター 東京
アームリング・パーソナルトレーニングプラザ



いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。