2016-02-03 22:39:07

2年前

テーマ:竹原の生態
2年前の今日





癌宣告されました









2年前の豆まきは頭が真っ白でしたけど今日の豆まきは楽しくまけました



{886F890F-196C-47B6-BCE0-F9D74A55C3A3:01}

{D28575F9-1407-40E3-9CE7-337564275F04:01}


この2年間いろいろあったな~




人生 前向きに楽しく一生懸命に行こうと思います*\(^o^)/*




じゃあの。

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
竹原慎二さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

9 ■無題

あれから2年も経つんですねー。癌の経過に関しては不明ですが、お大事になさってください。

8 ■無題

元気になって良かったです(^.^)ノ
今日も元気を有り難う☆

じゃあの(^^)

7 ■無題

生きていれば

いろいろ大変な事もありますけど

正直 生きるって大変だなって思う事もありますけど

頑張って生きて行きます♪

6 ■おはようございます♥

オオーw(*゚o゚*)w
まだ2年でしたか!
御自身はこの2年は長かったのかな?短かったのかな?
ブログでお元気そうな姿を拝見して安心してます♪

5 ■二年前

二年前は豆まきをご一緒させていただきましたね。竹原さんの大ファンだという友人達に、竹原さんは快く写真を撮らせてくれました。
宣告はあの日だったのですか…
無事に今笑っていられるのは、まだまだ竹原さんにしかできない使命がたくさんある証拠です。
これからもたくさんの人の光になってください。
わたしも、竹原さんに幸せな気持ちにしていただいた中の一人です。
竹原さん、ありがとうございます‼

4 ■そうですよね.......

あ~~~っ、行きたかったぁ~~~(>_<)/~~


プラッカード持って来年は行きます!!!


じゃあの。

3 ■お疲れ様でした(^o^)

幸もこの2年間いろいろあった




お互いに人生 前向きに楽しく一生懸命に行こうねp(^^)q


じゃあね(^ー^)ノ

2 ■健やかに節分を迎えられて!!

「福は内 鬼は外 !!」
竹原さんに豆撒きをして頂けたので
日本にも沢山の福が来てくれると思うと嬉しいです(∩´∀`∩)

健やかに節分を迎えられて!!
ファンの端くれとして とても嬉しいです!!
ご家族のみなさまも清々しく
本日の節分祭を迎えられたと存じます

節分の豆を歳の数だけ食する風習
そちらにも有りますか?

インフルエンザ対策並びに
Pm2.5も気をつけます(`・ω・´)

1 ■鬼わ~そとー♪ (・・▽)ノ

治って 良かったのぅ o(^^ω)o



じゃあの。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。