2016-01-31 18:51:41

コロン

テーマ:竹原の生態
今日で8才になりました*\(^o^)/*




{C04B7DCA-3C4B-41EC-814F-7CD2D6CD117C:01}




今日も元気いっぱい



いつも俺を癒してくれるコロン





おめでとう~






じゃあの。
竹原慎二さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

9 ■遅くなりましたが(´ー`)

HAPPY

HAPPY

BIRTH DAY


コロンちゃん

8 ■無題

おめでとうございます(^^)
可愛いですね(^w^)
今日も元気貰いました!
じゃあの~

7 ■無題

動物って

本当に

癒されますね♪

6 ■☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚

こんばん▼o・_・o▼

コロンちゃん、お誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
可愛い顔してる(* ̄∇ ̄*)♥

5 ■コロンちゃん

お誕生日おめでとうね~。とても、可愛いお顔してますね~

4 ■コロン

お誕生日おめでとう!

3 ■元気いっぱい

年月経つのが、あっという間ですね。

2 ■コロンさん、久しゅうございます♪8歳のお誕生日おめでと~~~う\(^o^)/

カメラ目線ばっちりですネッヽ(^。^)ノ

顔が変わったネッ!


これからも、笑顔が1番のお薬の親びんをはじめ、

家族みんなを宜しゅう頼のんます(●^o^●)ふふ

っ。


※今度、コロンさんの動画をお願いします!


じゃあの。

1 ■無題

いつも慎二兄ちゃんを癒してくれるコロンちゃんこれからも慎二パパのこと癒してあげてね(^∧^)

幸もいつかいつも俺を癒してくれる妹分の幸って言われるように頑張るけん、再会したときに言ってよね(^∧^)

じゃあ期待しとくけんね(^ー^)ノ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。