2008-01-03 21:05:54

昼間

テーマ:竹原の生態
2008010312110000.jpg
歯医者に行って来たわ





また前歯
今の内に治療しようと



治療時間4時間30分
今 仮歯じゃ





まだ血が止まらん






ご飯が食べられん








じゃあの。
AD
いいね!した人  |  コメント(92)  |  リブログ(0)

竹原慎二さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「竹原の生態」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

92 ■4時間半<これからの時間

あけましておめでとうございます。

歯は一生のつきあいですし。。。
お大事になさってくださいませ。。。

91 ■竹原さんの番組♪

観ましたよぉ゚+。(*′∇`)。+゚♪竹原さん♪めっちゃお兄ちゃんに似てますねぇ(o‘∀‘o♪
二人して番長さんだったんだぁ(о^∇^о♪
お肉を食べ合う姿♪スゴく可愛かったですッッ('∀'●♪♪

じゃあのんのん♪のんのんのん♪

90 ■こんばんわ

幸もずいぶん前に詰めて貰ったところがとれちゃたから二月ぐらいから歯科に通うの。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

89 ■無題

大丈夫ですか??


心配ですぅ。。o(´∩`)o

88 ■こん写真

誰が撮りよんよ
∑( ̄口 ̄)
そしてなんちゅうカオしとるんよ
(^o^;)
「かかってこぃや」っちゅうカオんときと、かなり違うのぉ
それが
ええんじゃけどね
(*u_u)

じゃあの。

87 ■ボクサーって

歯がもろくなるんかの?

じゃあの

86 ■無題

あけましておめでとうございます。

歯、早く良くなるといいね(^o^)

じゃあの。

85 ■あらら。。。

竹原さん、こんにちは(^^)
治療、大変そうですぅ……ご飯が食べられないのは、本当につらいですね><
この機会に、キレイに治してしまいましょう☆
頑張ってくださいね!!



じゃあの。

84 ■無題

歯医者タイギイのぅ! 


じやあの

83 ■スゴカッタらしいぜぃ!

ギュイーンギュイン、ガッコンゴキゴキ、ドッカンビリビリ、うんでもってビカビカ閃光で最後に大爆発!!竹さん!
お大事に!!
そいじゃっ!

82 ■無題

口の中は、マシなったかな。お昼たべられるといいなぁ。
じゃあの。

81 ■無題

4時間半?!
大変でしたね~(>ω<)

痛み止もらいましたか?
早くご飯が美味しく食べられますように(^ω^)

80 ■無題

治療時間超長かったんですね(;_;)お疲れ様です!
歯は大丈夫ですか??



じゃあの。

79 ■無題

4時間30分!!??\(゚O゚)/ヒェー


歯、大丈夫ですか??(^_^;)


じゃあの♪♪♪

78 ■無題

大変そうじゃ


飯が食えんならビールじゃ
ビールで腹満たすんや


じゃあの

77 ■キュイーン

ゴリゴリ
歯医者の匂い落ち着きます
じゃあの。

76 ■無題

わしは歯医者大好きじゃ。

じゃあの。

75 ■無題

見てるだけで痛くなってくるわ







じゃあの。

74 ■無題

竹原さんのブログ大好きです。痛さに勝つんだーぁ!!

じゃぁの。

73 ■無題

虫歯治療ゎつらいですよね(/o\)



じゃあの

72 ■無題

初めて読ませてもらいました♪( ^o^) 面白い~

71 ■な


びっくりした。

兄弟そっくり

70 ■入れ歯にせえ

入れ歯なら虫歯にならんぞ

69 ■大変だったおぉ

おだいじに

じゃあの

68 ■大変

その後ご飯は食べられましたか?

心配です(>д<)

早く直るといいですね

じゃあの。

67 ■無題

初めまして。

姫の妹がガチンコで
女子プロで
出てたンですが

妹と竹原sのツーショット
写メ未だに携帯の
データーフォルダに
入ってますよ。

66 ■あけおめです。

あけましておめでとう。



新年早々にまた、


大変ですね。



早く良くなるといいですね。



今年も期待しています。

65 ■お大事にの

歯の治療に4時間30分て

ホノルルよりしんどかったんちゃうか

TVでアニィのアニキ見たわ

ぶちそっくりじゃの

仲が良いのはええんじゃけど

いかつい男同士のア~ンは

正直気持ち悪かったわ

じゃあの。

64 ■竹原さ~ん

大丈夫ですか? ご飯も食べれないなんて、心配です! (゜-゜;))

じゃあの。

63 ■四時間半(笑)

治療時間、長すぎ


(οдО;)


どんだけ~

62 ■無題

芸能人は歯が命



じゃあの

61 ■無題

はじめましてo(*^‐^*)o
自分は昔,抜歯して血が止まらなくて胃に溜まって吐いた事があります(;_;)

気をつけて下さいね☆

60 ■(*´ω`*)

自分も歯医者は恐いのぉ(((;゚Д゚)))ガクブル
じゃぁの。

59 ■大変だな!

俺はもう一年以上歯医者行ってないわぁ><


虫歯痛くなったらまた行くわぁ!


じゃあの。

58 ■お大事に


きたえな
1、2、3
い、いたい

アカンわ

じゃあの。

57 ■みたわ

気になりすぎて


今日の録画しといた番組 あにきがでとるとこまで


ダ~~~~ッと 早送りして みたわっ(^-^)v


動くあにきはかっこよすぎじゃ★しかもグリーンじゃし♪


じゃあぬ:*:・( ̄∀ ̄)・:*

56 ■無題

4時間半も!お疲れ様でした(>_<)お大事にしてください。
じゃあの。

55 ■つ、ツライお(´・ω・`)

竹しゃんファイト。・゚・(ノД`)・゚・。

テレビ見た!

そっくり!

仲良し( ^ω^)

54 ■無題

お正月早々、治療お疲れさまでした。
お大事にして下さいね。

テレビ観ました!!
男前のご兄弟ですね~。
仲良くて楽しいロケだったのでは??

じゃあの。

53 ■無題

初じゃ



歯医者は怖いっすね




じゃあの。

52 ■お疲れ様でした

正月早々大変でしたね。
仮歯の間は不便でしょうが 早く素敵な歯が入るとよいですね(^_^)v
歯科衛生士の立場からのコメントですo(^-^)o
お大事に♪

51 ■無題

正月早々、4時間半の治療
お疲れさまでした。
お大事にして下さいね。

テレビ観ました~。
男前のご兄弟ですね♪
仲良くて楽しいロケだったのでは??

じゃあの。

50 ■痛いの痛いの飛んで行け~(^_^)/~~

頑張らはったね~!しんどかったでしょう~早く楽になるといいね。じゃぁの。

49 ■お疲れ様でした(>_<)

長時間大変でしたね!!でも本当、今のうちに頑張って治しておけば、良い一年になりますね(*‘‐^)-☆

お疲れ様でした。ゆっくり休まれてください☆

じゃあの。

48 ■無題

今日は歯医者行ってたのか


ご飯が食べられないのか


だから今日の晩飯の画像はないのか


そうか




ところでコメ欄見る限り、TV出てたのは奥さんじゃなくて兄さんだったみたいじゃのう


録画してあるから後日観させて貰うわ


じゃあの。

47 ■わしは

昨日

歯医者に行ったわ。
正月明けまで耐えれんかった。


治療時間は
待ち時間入れて3時間半じゃった。

夕方まで腫れと痛みで苦しんだわ。


まあ、おかげさまで
今日は朝から会議、仕事、同窓会と順調じゃ。


ただし
まだ応急処置じゃし、かなりの出費はあったがの…

まあええわ。

竹さんも
早く良くなる事を祈っとる。

じゃあの。

46 ■無題

大事にして下さい

何日かお酒は控えられたほうが…

45 ■竹ちゃん

おにぃさんと似すぎじゃないのぉо(ж>▽<)y ☆

44 ■あらら

そら疲れたやろう(+_+)安静にしてよ。早くスッキリするといいな(*^_^*)
何ヨーさんも行ってたりして。。
じゃあの。

43 ■Σ( ̄[] ̄;)

4時間半も・・・
お正月早々大変でしたね。

お大事にしてくださいね。

じゃあの。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。