2007-04-06 19:22:14

乗り降り

テーマ:竹原の生態

弟から写真が送られてきた。

「この車はどこから乗り降りするんだと思う?」だと。





たぶんフロントガラスがないんじゃろ。





じゃあの。

AD
いいね!した人  |  コメント(274)  |  リブログ(0)

竹原慎二さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「竹原の生態」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

274 ■初コメントです。


弟さんも、かなりパンチ効いてますね!!

さすがです!!

じゃあの。

273 ■無題

ホゥー竹原さんの弟さん
まじイケメンなんだぁ~(人・ω・*)

竹原さん大好きの私でも会ったら秒殺されるかなぁ~(*^ ^*)

どこに行ったら会えるんだろう~♪♪

三甲には絶対に行きたいなぁ(*^-^*)



じゃあのんのん♪♪

272 ■無題

こりゃ 3輪車じゃけの~

271 ■無題

フロントガラスないのかよっ!




じゃあの。

270 ■無題

たぶん

運転席かなんかの窓じゃないの?

常に全開か?



じゃあの。

269 ■まぢワロス

ジャァノ

268 ■無題

いじわるな車庫じゃの


川゚д゚川じゃあぬ。

267 ■無題

弟さん、マジでめっちゃイケメンですよぉ!!!!!
かっこよすぎですもん^O^
秒殺でその笑顔にやられますよぉ^^
笑顔がめっちゃかわいぃのよぉ。
兄貴をかなりいぃ男にしたラクビー選手並の
がっちりした体系!萌ェェェですぅ→

266 ■無題

そんな素朴なスレ大好きです^^


じゃあの。

265 ■無題

じゃあのwwwwwwwwwwwwww

264 ■無題

普通にワロタwww

じゃあの。

263 ■無題

弟サン、ナイストスじゃあの。

262 ■無題

まだ中に人が乗っとるんじゃろ。

261 ■無題

後ろから入るんじゃあの。

260 ■無題

ワロタww




じゃあの。

259 ■無題

車の横に写る保坂さんならすんなり乗れそうだ。(笑)

258 ■無題

うはっ!竹原さん、おもろいわ(笑)

257 ■無題

竹原さん面白いこといいますね
吹いたwwwwwwwwwww

256 ■無題

こ れ 俺 の 車 !





じゃあの。

255 ■無題

*´艸`){オモスロイ〝ケタケタ〟








じゃあの。

254 ■無題

きっとドアのとこは、建物に壁がないんじゃろ?

じゃあの。

253 ■無題

その発想は無かったわwwwwwwww







じゃあの。

252 ■ぷぷっ

竹原さんもここに来るみなさんも面白過ぎる~~~

山田く~ん


??!



寝たみたいだね…


じゃあの。

251 ■受け狙いだw

でもメチャワロタw

うまい!座布団一枚じゃww
じゃあの。

250 ■無題

ちょwwこの車の持ち主神業wwww


きっとフロントガラスがないんだわ(^ω^)


じゃあの

249 ■竹原さんて…

かなり面白い人だと確認!!心の奥にじわじわ来る感情は…何!?

248 ■竹原さんオモシロスwwwww

吹いたwwwww竹原さんwwwwwwwwww
見直したwwwww









じゃあの。

247 ■無題

これは素直に吹いたwww




じゃあの。

246 ■無題

ウケるwwwwwwwwwww



じゃあの。\(^o^)/

245 ■無題

   正面
   |車|
| ̄車 ̄|
 戸    |
  |__ _|

こうなってるに違いない





じゃあの

244 ■無題

乗んないんじゃないの。 じゃあの

243 ■usiro

鍵開けて
後ろんとこあけてはいるんじゃ?ww

242 ■きっと

弟さんは困ってお兄さんに聞いてみたんだと思います。
ガラスを拳で叩き割って乗り込み、オープンカーにする事を勧めてあげて下さい。

241 ■無題

正面からですか・・・参りました。





じゃあの。

240 ■無題

リモコンで車が動く!ハイテク!

239 ■無題

なぜこのスペースにいれるかなあぁ

おもろいですな竹原さん


じゃあの。

238 ■無だい

慎二さんテラバカスwwwwwwww

237 ■先日の銀魂で笑ってまたこの記事で大爆笑してしまいまんた

車の上から入るんじゃないでしょうか!?よく昭和アニメにある、悪の大魔王が
豪華なイスに座っててボタンを「ポチッとな」って押したら「ガタンッ」って平たくなって
シューーーって滑り降りて着てちょうど運転席にボムッっと落ちて座れる仕組みになってるんでござんすよ。


じゃあの。

236 ■たぶん、

今だけだと思うんだけど、竹原さんをチョットかっこいいと思ってしまいました。
毎日、何げに、色々とすごく沢山の事してると思いました。





じゃあの。

235 ■無題

虫捕りをしない子供が嫌い。ゲーム漬けの子供が嫌い。
会話が出来ず逆ギレしてタメ語が当たり前の平成生まれが嫌い。
本当は優しくてシャイでお茶目な竹原さんが好き。


バイバイ金玉

234 ■無題

コナン「>>竹原 バーローwww」

233 ■無題

激しく笑うた
略して
禿ワロ

じゃあの。

232 ■無題

床が電動スライドするんじゃろ。


炊飯じゃあの

231 ■☆☆☆☆☆

おつかれチャン☆
長野は桜満開です☆竹原さんは今年お花見しましたか??

230 ■無題

ナイスブログ、ナイスブログ
すっげー笑えるwww

竹原さん、これからも期待しちょるけんのう
んじゃ、おやすみ



じゃあの。

229 ■まだだ

えーと
まだ竹原さんのランキング1位にならないんですか?

正直竹原さんは1位が似合ってるよ

228 ■無題

っつーかまだ中に人乗ってんじゃね?www



じゃあの。

227 ■そりは

後ろトランクのドアからJARO。





あたりまえ過ぎてつまらんか。

226 ■無題

弟と仲良いなwwww

225 ■無題

そ  の  発  想  は  な  か  っ  た  わ  w

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      PR

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み