2013-05-05 17:04:23

F.T.W. Show 7th. 2013

テーマ:ブログ
まめごろう日記 ~ Like a Rolling Stone ~

F.T.W. Show 7th. 2013に行ってきました。



コウスケ君、納車おめでとう!!


ディッシュにホワイト・マフラーいいねぇ~!!


まめごろう日記 ~ Like a Rolling Stone ~


MAKOTO君も一緒でした。


僕の到着待っててくれて、ありがとうね!!


まめごろう日記 ~ Like a Rolling Stone ~


代表、太田さん、コウヨウ君も来てましたね。


まめごろう日記 ~ Like a Rolling Stone ~


会場内に入ってみると、こちらのブースが異様な雰囲気を漂わせていました!!


左がレーサー、右がチョッパー!!


これだけの濃いバイクを一度に観れることは、なかなか無いと思います。


まめごろう日記 ~ Like a Rolling Stone ~


前むねくんが乗ってたやつ。


まめごろう日記 ~ Like a Rolling Stone ~


まめごろう日記 ~ Like a Rolling Stone ~


まめごろう日記 ~ Like a Rolling Stone ~




まめごろう日記 ~ Like a Rolling Stone ~


JOE君のもエントリー。


雰囲気変わってたんで、最初気づかなかったよ。


誰のだ(?)と思って、プレートみたら、”Owner JOE”って書いてあって気づいた。


更に濃いレーサーに仕上がったねぇ!!




まめごろう日記 ~ Like a Rolling Stone ~

正面から見るとこんな感じ。


鉄仮面にライトはサイドに。


ハンドルも良い感じだねぇ。


まめごろう日記 ~ Like a Rolling Stone ~


ブースにいたJOE君と。


みんなからバイクをジロジロ見られて、写真もいっぱい撮られて嬉しそうでした。

まめごろう日記 ~ Like a Rolling Stone ~

海賊船から引き揚げられたバイクみたいなG.G.さんのナックル。

まめごろう日記 ~ Like a Rolling Stone ~


こっからは、チョッパー!!


まめごろう日記 ~ Like a Rolling Stone ~



まめごろう日記 ~ Like a Rolling Stone ~


まめごろう日記 ~ Like a Rolling Stone ~


まめごろう日記 ~ Like a Rolling Stone ~


まめごろう日記 ~ Like a Rolling Stone ~

By Good Motorcycles x THE KINGS PERFORMANCE.

まめごろう日記 ~ Like a Rolling Stone ~


まめごろう日記 ~ Like a Rolling Stone ~


まめごろう日記 ~ Like a Rolling Stone ~

美女とチョッパー。


まめごろう日記 ~ Like a Rolling Stone ~

美女とチョッパー2。


やはりミスマッチ。。。


まめごろう日記 ~ Like a Rolling Stone ~


このブースでエントリーしてた大御所達。


左から、RED HOT MOTORCYCLES スグルさん、KINGS G.G.さん、ジェロさん、JOE君。

まめごろう日記 ~ Like a Rolling Stone ~


早く逃げて下さい。。。(^^;



「思わずニヤケたし。」とJOE君。


まめごろう日記 ~ Like a Rolling Stone ~


このブースで、8台エントリーしてたG.G.さんと。


「お前、色々頑張れよ!!」


と激励いただきました。


復活した際は、是非ご一緒させて下さい。m(_ _)m


まめごろう日記 ~ Like a Rolling Stone ~


僕達は、元気です!!




良いバイクも沢山見れたし、色んな方に会えて、色々話せて楽しいイベントでした。


まめごろう

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

まめごろうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■今年ももう4ヶ月が。。。☆

ブログ拝見しましたo(*^▽^*)oなかなかいいブログですね^^僕はブログでいろんなとこで学んだことをアウトプットしていってるのでついでに読者登録もしていただけたら幸いです!

2 ■Re:無題

うめさん、

ありがとうございます!!

みなさんの優しさが、傷口と心に滲みる今日この頃であります。

1 ■無題

復活したらまた走ろうゼ!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。