このブログ、月曜日のアクセスが多いんですわw

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-06-21

死にたい

テーマ:死にたい
ティファールなかなかお湯が沸かないなと10分待っていたらコンセントが外れてた。死にたい。
AD
2014-05-23

死にたい

テーマ:死にたい
テレビをつけた瞬間に川平慈英が「クゥー!」と言ってた。死にたい。
AD
2014-02-06

死にたい

テーマ:死にたい
「温めるとさらにおいしい」と書いたおにぎりをレンジで温めたら
爆発した。死にたい。
AD
2013-12-21

死にたい

テーマ:死にたい
人ごみの中、自転車の立ちこぎをしている不審者が居ると思ったらやっぱり屁だった。死にたい。
2013-08-12

死にたい

テーマ:死にたい
パンク修理900円で直した帰り道に見る「パンク修理300円」の看板。死にたい。
2013-07-28

死にたい

テーマ:死にたい
電車の中でバッグにきな粉ぶちまけた。死にたい。
まだいい匂いがする。死にたい。
2013-06-25

死にたい

テーマ:死にたい
単行本で巻末の作者コメントを読んでいたら、あとのストーリーのネタバレが書いてあった。死にたい。
2013-06-13

死にたい

テーマ:死にたい
メールを打とうとして「じ」を入力したら「銃殺」が第一候補で推薦された。死にたい。
2013-03-07

死にたい

テーマ:死にたい
ネットで調べ物をしてて、読んでた記事が途中で自分の記事だと気がついた。死にたい。
2013-01-02

死にたい

テーマ:死にたい
新年、レトルトのおでんをこたつの中で暖めて食べる。死にたい。

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
メロメロパーク