氷艶いよいよ開幕!

テーマ:

氷艶ツイッターから


{9D3EB37B-566D-43F5-BFFA-8AC7AEB027D1}

{F5390012-EED4-4750-B543-F7DA6225E536}



ほんとに快晴ですよー。
さすが晴れ男!!


……………………………………………


おはようございます。

 

切り取ろうと思ってたけど寝落ちてしまった。(;´Д`)

 

昨日の放送の中のお店情報

http://www.tbs.co.jp/kankan/shop/

 

登龍やまたぎは以前も番組内で紹介されたお店でしたね。

鬼奴さんおすすめのハンバーガー屋さんに行って大ちゃんが食べたやつを

食べてみるのもいいですね。

 

 

ツボだったところ

 

冒頭の

 

image

 

メリルをエロいって

 

image

 

image

 

image

 

まさに!エロさ色気ぱねぇ!!!っす!!!メリル姐さん!

と、そこを一押しするあなた、えらい!!

 

 

写真を一生懸命撮る姿がいい!

 

image

 

鬼奴さんにたじたじ・・・

 

image

 

 

自画自賛!

 

image

 

image

 

 

image

 

 

・・・って、こんだけの最高の自然光を浴びたあなたが最高に美しいんですけど?^^

 

 

さて~~~~!

支度して氷艶初回公演に行ってきますわっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキングへ

AD