ぴったんこ~~~!

テーマ:

この子ですね!

 

 

image

 

                      ↓

 

image

 

この子もきっと日本中からオーダーがくるかも???^^;

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いや~~~、ぴったんこカンカン面白かったですね~。

あははあはは笑いまくる大ちゃんを観ているのはこっちも幸せになりますね~。

 

まずはLOTFのグッズ情報

 

image

 

http://loveonthefloor.com/goods.html

 

 

写真集発売!

どんなかんじなのか見るのたのしみ~。

 

 

 

秋山さんのTwitterから

imageimage

 

 

ぴったんこ、リピート止まりませんね、笑える~。

いろいろツボどころありますが、切り取り整理するのも大変なくらい切り取った!

 

ここはシアターオーブのロビーですね。

先日、バックステージツアーで撮ってきた写真のところ。

 

 

image

 

 

 

 

 

バンクーバーの河原でイヌクシュクを作っていたあの写真を思い出しますね。

 

 

image

 

 

このバーガーもこれから聖地巡りのメニューのひとつに・・・・?笑

 

image

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキングへ

AD