【上月賞インタビュー】

大ちゃん二人目に登場。






ぬわ~、かっこいいぃ~~~~~・・・・。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おはようございます。

フレンズ終わってもちょこちょここうやって話題があることが命水です。



フレンズ・オン・アイス 2014 × VOGUE JAPAN の裏側。その2

http://www.vogue.co.jp/blog/vogue-wedding/archives/1973


(大ちゃん部分)

ちなみに、フィッティングの最大のプレッシャーは髙橋大輔さん。

以前、VOGUE JAPAN の撮影でご一緒して彼がファッション大好きだということをよ~く知っていたので、これはかなりハードルが高いな~と思ってたのですが…

実は、きっと似合うだろう、とかなりシックなブラックのタキシードなどを用意していたんです。
が、フィッティングが始まって早々、静香様から「なんか、大ちゃんがどうせなら派手なのを着たいみたいなこと言ってたよ~」と、まさかの情報!

ええ~!!そっち~!!!??
と、急遽、「彼をがっかりさせてはいけないっ」と、スタイリングを組み直しました。笑

彼は「なんでも着ますから、自由にしちゃってください!」と言ってたのですが、結果、やっぱり華やかなルックで正解でしたね!

(ブラックのタキシードもめちゃくちゃ似合ってましたが…)












ヒマワリここにもチラ大ちゃん




ヒマワリどらさん、GJ!!






ヒマワリフレンズグッズプレゼント

http://www.nitteleplus.com/present/201408_foi2014.html

9月30日まで





仕事行っても抜け殻だろうな・・・。

行ってきま~・・・・す。









人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ
にほんブログ村