☆Cosmic wink☆〜shining star

☆ 夜空に光る星は宇宙のウインクなの? 
宇宙がウインクしてる〜この瞬間がキラキラ輝き出す・・・☆


テーマ:

一昨日のこと、カナダ人の男性からセッションの予約の電話が、

「普通当日予約はお断りするのですが、今回は特別で!」

と、5:30の予約をお受けする。

 

セッションスペースの場所を知らせて

「インペリアル通りの近くですよ。そこから誰かに聞けば簡単に見つかりますよ。」と電話を切った。

 

セッションの5分前に電話がきて、

「今インペリアル通りです。ここからどうやっていったらいいですか?」

 

と・・・。

セヴィリアの旧市街の中は迷路同然なので、言葉で説明してもわからないのは当たり前。

 

「ではお迎えにあがります。インペリアルホテルまで来てください。」

と私、初めてクライアントをお迎えに行った。

 

(ここで普段しないことをなぜか?2回もした私。)

 

彼は元は香港の人だったようで、

香港が中国に返還される少し前にカナダに移住して、今はカナダ人。

髪をポニーテールにしたすごく静かな方。

 

電話の時は1時間のセッションの予約だったけど、

タッチをし始めたら

「1時間半に延長してください。」と言われ、

フルセッションが始まる。

 

マラをかけていたので、

「瞑想をなさるのですね?」 と聞いたら、

「はい。ただ静かに座ることを心がけています。」と・・・。

 

瞑想者は呼吸とタッチの受け取り方が違う!

私はセッションをしている間、ずっと瞑想をしているようだった!

 

手が治ってからするセッションの中で最高にいいセッションだったから、

気を良くした私。

 

よくお話を聞いたら職業はシェフと言っていたので、

美味しいバールとレストランを教えて、

 

「普段こんなことはしないのですが、これはあなたの幸運のためのレインボーキャッチャーです。」とプレゼントした。

 

(これで3回も初めてしたこと!  おかしい!)

 

そしてクライアントの帰った後にスペイン語の宿題を必死でしていたら、

電話が・・・。

 

「さっきセッションをしてもらったリーです。今教えてもらったレストランで食事しているので良かったら来ませんか?」と・・・。

「あーせっかくですが、これから出かけなかればならない約束があるのです。

ごめんなさい。」と私。

「あー残念・・・。」と長い沈黙の瞑想シェフ。

「でも10分くらいなら食事は一緒にできないけど、さようならを言いに・・・。

 

と・・・。

(これで私は4回も普段しないことをした。信じられない!)

 

それでお話をしたら。

なんと彼はすごくいい人で、しかもすごく有名人みたいだった。

 

その10分は30分になり、

次の約束の人からの催促の電話で、慌ててサヨウナラを言って帰ったもの、

アストラル体はまだレストランの中。

 

本当に困ったわ・・・。

 

次の朝、朝早く起きて瞑想をして、家を出たら大好きな霧が・・・。

私のアストラル体をすっぽりと包み込んでくれた。

 

でもね、

こんな小さな出会いが

小さなハートをゆさぶったりする。

 

タッチをしている以上、クライアントとは一線を越えることはない。

それがプロ根性っていうか、自分のためというか・・・。

(もし、そんなことしたらフィジカル体ボロボロになるからね。)

 

でも、時が溶け合う時ってある。

22年もタッチをしていて、それがあったのは今回でたった2回目だけども。

(しかも前の人もカナダに今住んでるわー。シンクロニシティー!)

 

そして、今朝もまだ私のアストラル体はどこかに行ったりしてる・・・。あれれー

 

ここに帰ってくるために

今朝、クンダリーニをダイナミック瞑想に変えてみた。

 

今ここに生きてる!って感じた、ダイナミック最高!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

私たちは肉体の周りに光の体を持っています。

 

今日は各体のごく簡単な説明と、

それに効果的な、基本的なアクディブ瞑想法を紹介していきます。

 

5つの体

 

第一ボディー フィジカル体。

 

すべてのボディーの基礎となる肉体です。

前ブログに書きましたが、ここがしっかりしていないと、他のボディーが揺れます。

 

第二ボディー エーテル体。

 

肉体から10cmほど離れたところにあり

感情の体とも言われています。

すべての感情はこのエーテル体に反映されます。

 

第三ボディー アストラル体。

 

肉体から20cmくらい離れた場所に普通はあります。

形のないアストラル体は時空を移動できます。

4次元的なのです。

欲望が宿ります。

ミステリアスなので、人を惹きつける人気のアストラル体です。

 

第四ボディー メンタル体。

 

マインドを映し出すメンタル体は「今」の考えとともに変化します。

肉体から30cm以上離れた場所にあります。

 

第五ボディー スピリチャル体。

 

すべてのスピリットと繋がる体で、

一人の人、個人であること、

として存在する、最後の体です。

スピリチャル体は、人が次の次元に移行していく扉でもあると言えると思います。

肉体から約50cm以上離れた場所にあると言われています。

 

瞑想

 

ダイナミック瞑想ーすごくアクティブで生きる強さをもたらしてくれる瞑想法。

 

第一ステージ フィジカル体、エーテル体、

 

第二ステージ メンタル体、

 

第三ステージ フィジカル体

 

第四ステージ アストラル体

 

第五ステージ エーテル体

 

 

クンダリーニ瞑想ー老子の愛した体を揺さぶるエクササイズ、シェイキングの入っている瞑想法。

 

第一ステージ フィジカル体 メンタル体

 

第二ステージ エーテル体

 

第三ステージ、第四ステージ アストラル体

 

 

ナーダブラーマ瞑想ーチベットの伝統的な瞑想法を取り入れたハミングの瞑想法。

 

第一ステージ フィジカル体、エーテル体、メンタル体

 

第二ステージ アストラル体、メンタル体

 

第三ステージ アストラル体

 

 

チャクラブリージング瞑想ー各チャクラに呼吸していくシンプルで強烈な瞑想法。

 

第一ステージ フィジカル体、エーテル体

 

第二ステージ アストラル体

 

 

チャクラサウンド瞑想ー各チャクラの音を奏でていく体を筒のように使う瞑想法。

 

第一ステージ エーテル体、メンタル体

 

第二ステージ アストラル体

 

 

呼吸法は基本的にエーテル体やメンタル体に、

シェイキングやハミングはフィジカル体、エーテル体に影響を与えることが多く、

ただ座ることはアストラル体に、

そしてすべての瞑想はスピリチャル体の栄養になり、

すべての体に効果的なのですが、

 

ここでは特に「ここ!」

という感じでスポットライトを当てました。

 

他にもたくさんの瞑想法があります。

今の自分にあった瞑想法を見つけ出し、しばらく続けると

あなた自身の開花に導いてくれることでしょう。

 

瞑想は私たちが、私たちらしく生きていくための杖のようなものですから・・・。

 

だそが各地で瞑想のWSをシェアしてくれています。

日本は瞑想を学べる素晴らしい環境ですね。

 

We meditate for... Kamala

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

第一身体 肉体ーフィジカルボディー

 

私たちの魂の宿る神殿です。

 

これは5つの体の中で一番オーガニックに機能している

すべての体の源となっている場所

 

キーは

綺麗な環境。

食物、水分、酸素、緑と太陽光。

触れ愛。

的確な言葉。

適度な運動と感情のバランスとマインドピース。

 

 

肉体は他の4つのライトボディーすべての影響を繊細に受けると同時に、

その逆に、

他のライトボディーは肉体を中心機能しているとも言えます。

 

5つボディーの中で唯一個体をしていて、

この宇宙全体の中で一番複雑に機能しているとも言われています。

 

 

私たちの母なる大地地球に存在する全てが

私たちのフィジカルボディーの中にも存在するとも言われている

ミラクルの宝庫です。

 

このフィジカルボディーは常にケアする必要があります!

 

フィジカルボディーは固形なので、

他のボディーに比べて、重い存在です。

変化するのに時間がかかります。

 

焦らずに辛抱強くコツコツ!

 

フィジカルボディーとともに私たちは今ここに存在できる。

 

このボディーが絶えると他のライトボディーも地球上に存在できなくなります。

 

Dance with... Kamala

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。