【8ハウスの太陽は深層心理を読むのと深いパートナーシップについて語るのが得意】 先日、事務局の遠藤と共に渋谷のキキララカフェに行ってきました💕 二人ともキキララ推しなのですが…こんなおしゃれで可愛いところで占星術と個性心理学について熱弁をふるっておりました😂 ※事務局 遠藤は個性心理学で現在セッションしております。 ※個性心理学=流行った動物占いのかなり詳細番であり、四柱推命の考えも取り入れられているのでかなり細かいこともわかる。 周りからみたら「君たちはわざわざこの可愛いカフェまできて何を話しているんだね!?」と言われそうでした 笑。 しかし、我々は至って楽しかったからそれでいいのです( ・`,_ゝ・´)キリッ!! いや〜占星術と個性心理学、被るところもあれば全く違う視点でみるところもあるので、その考えはなかった!という新しい視点もみつかりとても面白かったです💖 てか、遠藤は8ハウスの太陽なので、話がとても深いです。 8ハウスは闇、深層心理なんかを意味するので話してると、とても奥が深く納得することばかりです。 また、8ハウスは深いパートナーシップも意味するので個性心理学を加味して恋愛話になると、あまりに納得すぎて爆笑です😂😂😂 もう、某猿がもうそのまま過ぎてあかん😂😂😂(内輪ネタ) また後日、遠藤の個性心理学のことはブログの記事にしますが、興味のある方は遠藤のブログご覧くださいね!→ http://ameblo.jp/lovemyself5574 ※遠藤の個性心理学での活動名は【まりまり】です。 そして、いつも通りKAT-TUNの話もできて本当に楽しかったです😉(二人ともKAT-TUNファン) 来月も遠藤と亀梨和也ソロコンサートin仙台に一緒に行くので楽しみです💕(※今回はコンサートのためだけに行くので、仙台での星ミーティング等はありません。) 最近、KAT-TUN不足すぎて、モー娘。とハロプロに傾倒しまくりなので、一刻も早くかめたんみたい…‼️‼️‼️‼️‼️ #個性心理学 #個性心理學 #占星術 #8ハウス

星井美香 Mika Hoshiiさん(@shiningstar98)がシェアした投稿 -

 

 

ピンクハート事務局 遠藤こと【まりまり】の

  個性心理学にご興味ある方はコチラからブログをチェック

  http://ameblo.jp/lovemyself5574

 

 

 

カナヘイハート星井美香イベント&セミナー情報カナヘイハート

 

 

ピンクハート星ミーテイング~グループ鑑定~

7月23日(日)13:30~16:00

場所:銀座のホテルラウンジ

定員:限定3名様  → 残1名様

詳細&お申し込みはコチラ

 

 

 

ピンクハートホロスコープから恋愛&結婚を読んでみる会ピンクハート

7月30日(日)13:15~15:30

場所:東京駅より 徒歩約6分の会場

定員:限定15名様 → 残12名様

詳細&お申し込みはコチラ

 

 

 

---------------------

 

ピンクハート個人のホロスコープ(占星術)読んでみるシリーズ

 

ピンクハート星井美香って何者?

ピンクハートFacebookページ / Instagram / Twitter

ピンクハートお問い合わせ


記事のシェアはご自由にどうぞピンクハート

紹介して頂ける場合はブログもリンクして頂けると嬉しいですピンクハート

 

 

AD