宇宙やら量子力学やら引き寄せやらに興味がある人は絶対に観た方がいい映画、ドクター・ストレンジ。 日本では、魔術がテーマのアメコミ風の宣伝だったけど、実際は魔術ではなく、宇宙、マトリックス、量子力学、次元を駆使した映画でした。 絶対に4D(3Dメガネ付)でみた方が良いです。 4Dでみると体感として、これらを理解できると思います。 アメコミ風で笑えると思って、友達と気晴らしに行ったのに、あまりに奥が深すぎて呆気にとられました…。 しかも、私も友達も時期が時期だったので「うちらの友達が今いるのはこの世界なんだね…。友達が言ってたことや、伝えたかったことは、このことだったんだね…。」と一瞬で理解し、2人で泣き出すという(笑) 全くもって泣く映画じゃないのに(笑) でも、「うちら2人で見なければならなかったのも、いわゆるディバインタイミングってやつ!?」って感じでした。 とにもかくにも、一回はみた方がいいです。 すごい映画です。 沈黙は色々あった前日に何故か見てみようと思いたち、急遽レイトショーで1人でみたのですが… 死ぬ程重い映画でした(白目) 重い過ぎるけど、この映画の本当のテーマは「許し」だと思いました。 残虐なシーンや生と死も見なければならないので、私的にはすごく苦手なジャンルでしたが、人生を見つめ直すにはすごく良い映画でした。 たぶんこれ見てなかったら、次の日から今までのこと後悔ばかりしてただろうし、色々と吹っ切れてなかったと思います。 どちらも、良い映画なので興味ある方は、是非どちらも見てくださいな! 人生観を変える映画が同時期にやってることってないと思うので。 今期はまだまだ見たい映画だらけなので、全部観るぞー!! #ドクターストレンジ #沈黙サイレンス #DoctorStrange #ドクターストレンジディズニー映画だったの!?今知った… #量子力学 #宇宙

ほしの瑠夏 Ruka Hoshinoさん(@rukahoshino98)が投稿した写真 -

カナヘイハートほしの瑠夏イベント&セミナー情報カナヘイハート

 

ピンクハート ほしのMeetingピンクハート〜お仕事&才能編〜

日時:2月22日(水)13:30~16:00(少人数の場合は15〜20分程度早く終了)

場所:銀座のホテルラウンジ

定員:5名様

2月14日(火)20:00よりお申込み開始



ピンクハートほしの式ピンクハートかんたんにホロスコープを読んでみよう会ピンクハート

日時:2月26日(日)14:30~16:30

場所:東京駅(八丁堀駅)付近の会場

定員:15名様 → 4名様

詳細&お申し込みはコチラ




ピンクハートほしの瑠夏&すずもとあきこ合同Meetingピンクハート

~グループ鑑定&アストロエッセンス~(仮)

日時:3月4日(土)14:30~16:30
場所:銀座ホテルラウンジ
定員:5名様

※詳細は後日


---------------------

 

ピンクハートほしの瑠夏 個人のホロスコープ(占星術)読んでみるシリーズ

 

ピンクハートほしの瑠夏って何者?

ピンクハートFacebookページ / Instagram / Twitter

ピンクハートお問い合わせ


記事のシェアはご自由にどうぞピンクハート

紹介して頂ける場合はブログもリンクして頂けると嬉しいですピンクハート

 

AD