赤ちゃんと一緒にベビーマッサージ♪ベビーマッサージサークルおひさま

生後1か月からの赤ちゃんとお母さんのベビーマッサージ。
親子のふれあいに♪


テーマ:
ベビーマッサージサークルおひさまにお問い合わせを頂くことがありますが、こちらからのお返事は2日以内にはさせて頂くようにしております。

万が一それ以上たっても返事が来ないということがあった場合は、こちらからのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられているか、メール設定によりはじかれてしまっている可能性がありますので、お手数をおかけしますが、再度メールを送信し、shiningsmile.bm@gmail.comからのメールが受信できるように設定頂きますか、お電話にてお問い合わせをお願い致します。

昨日お問い合わせ頂いた方へは昨日中にお返事させて頂いております。

どうぞ、よろしくお願い致します(^-^)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先週はベビマサークルおひさまの活動でした。

{A6220D75-2BDF-4575-8855-A7C6F2FABC3A:01}

{8D356825-9E87-422E-9A41-B63A0618954A:01}

{E73EAB92-C4DB-4886-89C4-830ECCBCAD6C:01}


ご新規の方もお待ちしております。

{891FD238-5B7F-4FA6-B2A6-CD2543798797:01}

【次回開催日】
11月8日(火)
10:00〜11:00
門真市の公民館 児童室にて
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
写真が到着しました!

{5703183E-682F-411C-BA89-8EA9B3A14E91:01}

{DC3E49DC-0B49-48DD-BD49-25FD36BE73D4:01}

{1CCCC744-FAD4-49CB-8740-92FE320DAFF6:01}

{250C8D2E-8660-46D9-8242-131BE4340FD6:01}



先月も楽しくベビーマッサージをさせて頂きました。

次回は12月の予定です。

【次回開催日】
12月5日(月)
10:30〜11:30

みなさまのお越しをお待ちしております。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今週はベビーマッサージサークルおひさまの活動日でした。

お熱でお休みの方がいたりしましたが、今回の企画の似顔絵は写真データでも描いてもらえるという事だったので来月お渡ししますね。

お大事にしてください‼︎

参加された方は2人目を出産されて初の参加の方もいらっしゃったりで楽しく行いました。


似顔絵も次回のサークルまでには完成の予定ですので、楽しみにしていてください。

{9729EE4F-2D7A-46BC-9D2F-2A2B64D439BC:01}

{ECE15D5A-8E3B-4D08-AFCB-B0988928C667:01}

{79CC3264-253F-40F4-A9D9-B6FA72AB853F:01}

{CDD5929F-C71C-4BB8-ADF2-009FDDBD959F:01}

参加してくださった方々ありがとうございました!


次回は10/4(火)にミニ運動会を行います。
体験での参加も随時受け付けていますので、ぜひお越しくださいね。


{2CFFA9C1-2406-4348-A486-34D98644C9D1:01}



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先週は、智鳥保育園でのベビーマッサージでした。

15組の方が参加くださり、楽しくベビーマッサージをさせて頂きました。

{B8CE9DD9-D6A9-485E-813A-9D13FC164758:01}


お久しぶりの方もいらっしゃって、大きくなった子どもさんたちに会えたのもとても嬉しかったです。

次回は11月に行かせて頂きます。

楽しみにしています。

参加くださった皆様ありがとうございました。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。