希望の未来へ、レディ・ゴー! | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

はい!ということで、1月15日、無事に挙式および披露宴を挙げることができました!

 

15年に渡る交際を経ての結婚、そして長い準備期間を経てようやくこの日を迎えることができました。

何より驚いたのが本番2日前に私・新郎が38度の大熱を出してダウンしたこと(笑) しかもそのまま仕事にも行っていたので悪化に悪化を重ねて前日まで寝込んでいました;

 

インフルエンザでなかったのが本当に本当に幸いでした。

で、結局当日も37度のまま望んだわけですが(爆)

 

ウェルカムボード。

趣味全開でいきましたw イラスト含め私の方で製作。新郎ガンダムと新婦ガンダム。

 

ラブラブ天驚拳ならゴッドガンダムじゃないの?と思われるでしょうが、元ネタはこちらのVHSジャケ絵でした。

ゴッドとも悩んだんですが;

 

写真なしVer。

マスターガンダム(新郎ガンダム)の刺々しさをなくし、目元もやさしく、本体にタキシードの意匠を与えました。

シャイニングガンダム(新婦ガンダム)もやはりディテールを削り、ウエディングドレス風のデザインにしてます。

手も繋がせましたw

 

そして私も大興奮したウエディングケーキがこちら!

乗ってます!ゴッドガンダムが乗ってます!! 後期OPのシーンをイメージして、ケーキをコーナーポストに見立てて、その上にゴッドが佇むように・・・という無茶なオーダーを見事叶えていただけました!!

ゴッドガンダムはアイシングクッキーでできております。ゲストの方々も遠めで見たらプラモかと思ったというほど精巧にできております。

パティシエの皆様本当にありがとうございました。

 

周辺のシャッフル4機のプラモは私の方で製作。

このほかにもあの2体も展示していただけました。

 

もちろん入場BGMは「君の中の永遠」を流しましたよ。主に私の方のゲストがノリノリでしたね(笑)

 

直前のハプニングでどうなることかと思いましたが(汗)、こうして無事に挙げることができ、安心と幸せに満ちております。

式場関係者の皆様、ご列席いただいた皆様、誠にありがとうございました!!