プロフィール文と発信術で心をつなぐ 人生ストーリー作家yukari

人と人との心からのつながりを作るプロフィール文作成と、発信やビジネスの相談セッションを行っています。
ブログでは自己成長、ビジネス、発信についてを私の体験談とともに書いています。


テーマ:

先日、人柄写心家のTsuguさんのプロフィール写真撮影会に参加させていただきました♪




この日は大好きなAsacoさんにメイクしてもらって

いつも背中見せてもらっているTsuguさんに たくさん撮ってもらえて。


なんだかもう、すごーくお姫様気分でしたw





なのになのに。撮影慣れしていないわたしは、緊張でガチガチで 笑

もっとうまいことポーズ撮ったり 笑顔創ったりできればなぁ。。

と。


せっかくこんなに 至れり尽くせりやってくれてるのに

モデルがこんなんじゃ申し訳なかったな。。


とか。

いつになくとっても悲観的になっていたのですが 笑





でも、あがってきた写真を見て。

そんな不安はどこかに吹っ飛んでしまいました^^



$プロフィール文で『伝えたい』をカタチにする 人生ストーリー制作所








とっても素敵な"写心"を撮っていただき、

すっごく感動。





この写真は なんだか少し未来の自分を見ているような感覚になったのです。



『こんな風に プロの作家として 輝きながら活動していきたい!』と。





撮影会自体もそうですが、

『写真』というもので 人を感動させることができるTsuguさんはプロとして本当に尊敬。



そして、私も わたしの創った作品で、人を感動させたい!って。

もっともっと プロとして、人に感動を提供したいって。



自分の中に 誓いの旗が一つたったような。

そんな感覚になり 少しうるうるっときてしましました。。





今回撮っていただいた写真で 名刺を作る予定♪

とーってもワクワクです^^




写真の輝きを目指して。

これからもっともっと精一杯。

たくさんの言葉を書かせていただきます!




Tsuguさんの写心はこちら▶

Tsuguさんの撮影会の想いはこちら▶


~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~~・*・~・*・~・*・~・*・~

【おしらせ】

うまく言い表せない あなたの想いを言葉に乗せる プロフィール文を制作しています。

私の心を通し 柔らかく そして熱のある言葉で表現します^^





そして、自分ひとりではわからない

あなたの中に眠る 過去からの繋がりも見えてきます。



▶プロフィール文に関する詳細はこちら

▶いままでの制作文はこちら

*世界の文字アーティスト Shogoさん*

*aoiさん

*ライフコーチ ayuさん

*人柄写心家 Tsuguさん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

人生ストーリー作家yukariさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。