愛してまーす☆

テーマ:
芸能人で誰がタイプ? ブログネタ:芸能人で誰がタイプ? 参加中
本文はここから


誰がタイプって、私にそれを聞く?って感じですが・・・

タイプと言えば

「ミッチー こと 及川光博さん」 でございます。


他にも、沢山いるんだけど、やっぱりミッチーラブラブ

ワタクシ、辛口なベイベーなので、思いっきりダメだしとかする時あるんですが、それって好きだからこそなのですよ。
愛よ、愛ドキドキ

ルックスもスタイルもいいんだけど、表現者としてのミッチーが大好きです。
歌もなかなかいいんですよ。

ツアーが始まると、ミッチー一色になってしまう私です。
だって、遠征で忙しいんだもん(笑)


最近は、ドラマや映画で見ることが多く、俳優として知られているミッチーですが、歌を歌います。
むしろ私は、俳優ミッチーよりもミュージシャンミッチーの方が好きなんですけどね。
Liveで見る生ミッチーは本当にいい!!
あんな楽しいLiveはないよなぁ。
だから止められない、もう中毒ww

そんなミッチーは、11月5日に発売したNewアルバム「RAINBOW-MAN虹をひっ提げて、12月より全国ツアー開始でございます。

ミッチーに興味のある方は、是非、一度、ご参加ください。
楽しいこと間違いなし!




AD