テーマ:

こんばんは、吉野なおです。

昨日22日(土)は主催企画の第18回目でした!
もうそんなにやってきたのかー、と他人事の様である。




MELLOW GREEN WONDERさん!
リハーサルで既にうっとりでしたわ猫村1ハート
ハモりが心地よい~ちゅるりら~
バイト先でスプリットの音源めちゃ聴いてきた甲斐があったもち夫もち夫もち夫



私が最近大好きなぶっ壊れRe:論‰のもももももちゃんファイアフラワーファイアフラワーファイアフラワー
年始に出会ってから、歌もかっこ良くて、絵のセンスも奇抜で、もう一目惚れだよね。
其の脚の長さ、半分くらい分けて欲しい。

爽っしゃんとの動画は此方↓
https://twitter.com/bkr_sa/status/855799129519169537



うぅぱぁ~氏の生誕サプライズも成功して良かったデカターキー!!
某テクノグループののっちに似てて美人だと思うのですが、個人的には其よりライヴ中の歌パートでするおらついた顔が好き。
お誕生日おめでとうピースピースピース



ぼくのおよめさん(説明不要)
さとみちゃんは見る度に「さとみちゃんが頑張ってるから私も頑張る」となる
此の人が居るから打ちのめされても音楽に対して真剣に向き合えてる感is大いにある
(ただし、楽屋だと偏差値の低い会話しかしていない)
袖からリビデのライヴ見てたらむっちゃんに爆レスもらいましたwwwwww



福岡からお越し頂いた963ちゃん!
緩いラップがHALCALIを彷彿とさせて、音楽を聞き始めた頃を思い出すから好きです。
今度はねーぷんちゃんもね!!!!!
(因みに運営さんとは三十六房がきっかけて仲良くして頂いており、実にちゃんとしていてとても良い人)



去年の7月に新宿ヘッドパワーへ拠点を移し、今回が4回目の主催企画でした。
来場者数も100人を越え、だんだん規模が大きくなっていくのを肌で感じます。
ただ此は私の動員力のみでは到底達する事が出来ない数字で、普段からお世話になっているグループの方々や皆様が協力して付いてくれるから、こうやって地道にやっていけてるのです。
本当に有難う御座います、マジで。

「吉野なお主催の“夜も明るい実験室”に行けば新しい・見た事がない・面白い人々に出会える」と思ってもらえる様、毎回真剣にブッキングさせて頂いています。
特にアイドル業界はコンセプトの流行り廃りやグループ内の入れ替わりペースも早く、次から次へと新しいものが出て来てそして居なくなる。
故に、如何に広くアンテナを張り続けて内容を鮮度の高いものにするかはイベンターとしては永遠の課題です。
そして、出て下さった皆様がより長く活動していける助けにもなったら幸いなのですけどね…。

作品に対する考え方は、此の数ヶ月でより強固なものになった。
良いものも沢山見たけど、其以上にクソなものも沢山見たから。
最近はCDにしろライヴにしろ運営側や演者の熱意が音楽から全く伝わってこないグループが呆れる程に沢山居て、其等の大体に共通するのは“流行をただなぞってそれっぽくしてる”曲なり衣装なりキャラだって所なのですよ。
流行をなぞるだけではなく、上手く取り込んで自分達に馴染ませないと流行りが去ったら飽きられる訳で、長くは続かないでしょう。
やりたい事が見えない人達は、余程楽曲が良くない限りはアイドルとしては推せないです。
まあいつまで何処までアイドルなのかは置いといても、何か確固たる要素があれば、きっと本人が引退しても作品は生きていられるし、そう言う人間に私はなりたいです。




\目黒の砂田ナンバーワン!/



では、今日は此の辺りで。
じゃあのノシ



死神(';')
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「雑談」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。