Blue Bird Journey

堤晋一OFFICIAL BLOG
~Diary of freedom~


テーマ:
《堤晋一 舞台出演大決定!!!》

さてさて!久しぶりに、お芝居をさせて頂きます!今日は舞台用の写真撮影でした!昨年も出演させて頂いた、フラワーカンパニーズ原案の『僕らの深夜高速』と言う舞台です!10月7日~12日まで!場所は草月ホールとなっています!皆様、ぜひぜひ、観劇にいらしゃて下さい!!!





『僕らの深夜高速』再演決定!全キャスト発表!
≪劇団チームオダック×フラワーカンパニーズ≫
///////////////////////////////////////////////////////
劇団TEAM-ODAC第19回本公演
『僕らの深夜高速』(再演)
//////////////////////////////////////////////////////
【原案】フラワーカンパニーズ
【脚本・演出】笠原哲平(TEAM-ODAC)

【出演】
川村陽介

伊﨑央登(EMALF)
鏡憲二(TEAM-ODAC)
稲垣成弥

肘井美佳
小林亜実

フォンチー
楠世蓮
梅田綾乃(AKB48)
福岡聖菜(AKB48)
疋田紗也

たいせい(シャ乱Q)

土井一海
kyo-hey
上田堪大
渡部拓哉
江原蓮

マギー直樹(TEAM-ODAC)
西原健太(TEAM-ODAC)
松本唯(TEAM-ODAC)
堂本翔平(TEAM-ODAC)
あやこ(TEAM-ODAC)

東ななえ(TEAM-ODAC)
千代反田美香(TEAM-ODAC)
飯塚理恵(TEAM-ODAC)

高品雄基(TEAM-ODAC)
堤晋一(TEAM-ODAC)

伊﨑右典(EMALF)
いとう大樹(TEAM-ODAC)
 ・
長谷川純


(敬称略)


/////////////////////////////////////////////////////////
【劇場】草月ホール《草月会館》
〒107-8505 東京都港区赤坂7-2-2
http://www.sogetsu.or.jp/know/hall/
/////////////////////////////////////////////////////////

【日程】2015年10月7日(水)~12日(月)≪全8ステージ≫
10月7日(水)19時~①
10月8日(木)19時~②
10月9日(金)19時~③
10月10日(土)13時~④/18時~⑤
10月11日(日)13時~⑥/18時~⑦
10月12日(月)14時~⑧

※開場は開演の30分前から。
※受付開始は、開演の1時間前より開始致します。



【チケット予約】
●発売日:2015年9月13日(日) AM0:00~予定
(2015年9月12日(土) PM24:00~)

【予約方法について】
●近日公開予定!!!
続報は劇団HP(www.teamodac.net)にて
発表をお待ちください。

//////////////////////////////////////////////////////

(あらすじ)
実は、なんとなくに。
フラワーカンパニーズ結成の地、名古屋。
同級生の4人は、一ファンという男の存在でなんとなくバンドを組むことに。
青春ごっこの様に思えたあの頃、女遊びに、博打、そして喧嘩なんかもした。
それでも、続けられた事は一体なんだったのか?
大人になると忘れてしまう物がある。捨ててしまう物がある。
それでも、今という現実は途方もなくやって来る。前に進めと人は言う‥。
それでも、人はなんとなくに生きてしまうものだ。

TEAM-ODACのオリジナルストーリーの中に
フラワーカンパニーズの誕生秘話を織り交ぜた、「僕らの深夜高速」
人は何を選び?何を大切にするのか?
彼らは、大切な物を全て抱えて、今日も前へと進む。

なんとなくでない、何かを抱えながら。

///////////////////////////////
公演に関する問い合わせ
劇団TEAM-ODAC
http://www.teamodac.net
℡ 03-6303-9659(平日11時~19時)
///////////////////////////////


そして、9月から東京の水道橋にて、cafe bar Bon Voyage&音楽スタジオBon Voyage Studio、をプレオープンさせて頂きました!!!
愉快なSTAFF達とお待ちしております!!


【住所】
東京都文京区本郷1-13-1 COAビルB1F
•JR水道橋駅東口より徒歩4分
•三田線水道橋駅A6出口より徒歩2分


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





明日、5月6日は遂に、広島の平均年齢43歳アラフォーアイドルグループ"悪女時代"の2nd CD 『悪女Night Fever~私を呑みに連れてって~』の発売日!!!

今回の2nd CDに収録されている『悪女Night Fever~私を呑みに連れてって~』と『アラフォースーパーガールズ』の大きなメッセージとしては"元気な女性が多い方が、世の中が良い方向に進むのではないのか?"と言う、実は壮大なテーマの元、プロデュースさせて頂きました!

『悪女Night Fever~私を呑みに連れてって~』の曲の世界は、"女性の呑み会あるあるストーリー"を歌詞のテーマにしつつ、ジュリアナ的なサウンドアプローチで"お笑い呑み会ソング"風に書いたのですが、(どんな曲だ。笑。。)この曲を聞いて、笑って貰って「まぁ、人生、色々あるけど、とりあえず呑んで明日も頑張ろーーーー!」と前向きな気持ちになって頂ければ、これ幸いです。笑。

しかも、この曲はバンド時代の仲間の、キャプテンズの元ギタリストのヒザシ君がメロディを書き、僕が歌詞を書いたコラボ作品となっていて、ヒザシ君とも久しぶりにコラボできた個人的にめっちゃ嬉しい作品になっています!

ヒザシ君が、凄くキャッチーなメロディを書いてくれたので、それに負けない言葉のチョイスは本当に大変で、今年のお正月は、ずっとこの曲の作詞をしていまして、ギリギリまで粘ったお陰で本当に良い作品になったなぁ。と、自画自賛です。笑。

『アラフォースーパーガールズ』の曲の世界観は、僕が悪女時代に出逢った時に感じた"挑戦する女性はいくつになっても輝いて見える"と言う想いを、彼女達の"日常生活とアイドル活動の日々の感情"を歌詞に盛り込んで書いてみました。

そしてこの曲のメロディーはBon Voayge Studioの伊藤ヒロシ、作詞は、ガールズゴスペルグループ"Paradi-Soul"のASUKA、と、3人でコラボして書かせてもらいました!

伊藤ヒロシの、これまた天才的なメロディと、ASUKAの女性観点からの言葉のセンスは本当に素敵で、曲が完成した時は「あ。やばい。また名曲できた。」と、こちらの曲も自画自賛しました。笑。

「たった一度きりの人生なんだもん。笑われたって良いの。

いつまでも輝いていかなくちゃ!It's all right!! by アラフォースーパーガールズ」

と、歌詞を書かせて頂いたんですが、悪女時代の今回の2nc CDが、女性でも男性でも、アラフォーでもアラサーでも、年齢や性別なんてどうでも良くて、みんなの背中を押せる、そんな一枚になれば良いなと願っています!!!

そして、聞いて下さった方は、是非、感想をお聞かせ頂ければと思っています!!
次の作品創りの活力にさせて頂きます!!

そして、明日は、CD発売記念インストアライブが、タワーレコード広島にて11:00~開催されます!ぜひぜひご参加下さい!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
【イエイイエイ!遂に大発表!】



堤がプロデュースさせて頂いている、広島の平均年齢43歳アラフォーアイドルグループ"悪女時代"の2nd CDのリリースが遂に2015年5月6日(水)に決定しました!!!

今回、プロデュース&作詞作曲させて頂いた曲は

『悪女 Night Fever~私を呑みに連れてって~』
『アラフォースパーガールズ』

となっています!今回の曲も超自信作!!お楽しみに!!!


《悪女時代 デビュー曲 ”悪女ネレーション”》


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


明日は、堤が出演させて頂いた舞台"僕らの深夜高速"のアフターイベントが開催されます!
他のキャストさんとのトークイベントや参加型ゲームもあるし、堤のミニライブもあるので、お時間ある方は是非是非遊びに来てね~!!
楽しみじゃ~!

≪Soymilk present’s「SOY-BEANs」Phrase#2≫
僕らの深夜高速キャストが送る!
~僕らのバレンタイン~

【日程】2014年2月11日(水)全2ステージ
【会場】ザ☆キッチンNAKANO
(東京都中野区弥生町 5-20-1弥生町ユニオンビル6F)
【チケット】(全席自由席)
【開場/開演】
◆14:00~(OPEN 13:00~)
◆18:00~(OPEN 17:00~)
(富田健太郎さんは18時の回のみの出演となります)
【チケット】前売:¥3,500+1Drink別途/当日:\4,000+1Drink別途(\500)
※入場者全員に限定ポストカードをプレゼント!(絵柄は昼夜で異なります)

【出演】
(劇団TEAM-ODACより)
鏡憲二
東ななえ
飯塚理恵
高品雄基
堤晋一

(ゲスト出演)
笠原秀幸
伊﨑央登
伊﨑右典
富田健太郎(夜のみ)
渡部拓哉
(敬称略)
*************
→ここをチェック★
*************
☆あの人と赤い糸で結ばれる!?バレンタインならではのドキドキゲーム!
 他、お客様参加型の楽しいコーナー目白押し!!
☆ODACメンバーと出演ゲストが提案するオリジナルドリンクが飲める!
この会場でしか飲めない限定ドリンク!果たしてどんな味になるのか…?!ご期待ください!!
☆『僕らの深夜高速』本編の映像クリップを本邦初公開予定!!!あの日の感動をもう一度!
*************
【日程】
2014年2月11日(水)全2ステージ
◆14:00~(OPEN 13:00~)
◆18:00~(OPEN 17:00~)
(富田健太郎さんは18時の回のみの出演となります)
【会場】
ザ☆キッチンNAKANO
(東京都中野区弥生町 5-20-1弥生町ユニオンビル6F)
【チケット】(全席自由席)
前売:¥3,500+1Drink別途(¥500)
当日:\4,000+1Drink別途(\500)
※入場者全員に限定ポストカードをプレゼント!(絵柄は昼夜で異なります)
*************************************
【チケット予約】
◆発売日:2015年2月1日AM10:00~
(予約先)https://www.quarlet-online.net/ticket/0211
*************************************
【ご予約に関して】
・上記、予約先よりご予約頂けます。
・予約時のご登録アドレス宛に、チケット代金のお支払方法に関するメールが届きます。
(24時間以内に届かない場合、何らかの不備が考えられますのでお問い合わせください)
・入場は開場の5分前より、入金確認メールに記載の「予約番号」順にお並び頂きます。
(メールの控えを必ずお持ちの上、ご来場ください。)
・「予約番号」は、予約申込の順に発行し、お振込が確認できた時点で予約完了となります。
・当日はスタッフがご案内致しますので、スタッフの指示に従ってください。
**************************************
【注意事項】
※出演者は、予告なく変更となる場合があります。予めご了承下さい。
※出演者の方へのお手紙、プレゼント等は受付にてお預かり致します。
※チケット金額には消費税(8%)を含みます。
※チケット購入・入金後の、返金は致しかねますので予めご了承下さい。
※チケットの転売など、固くお断りいたします。
※ご入金後の予約日の変更、キャンセルによります返金はお受け出来兼ねます。
///////////////////////////////////////////////////////
公演に関する問い合わせ
劇団TEAM-ODAC
http://teamodac.net/mailform/
///////////////////////////////
【主催】株式会社Soymilk/劇団TEAM-ODAC
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
堤晋一ワンマンライブ大成功!お越し頂いた皆様!ありがとうございました!
チケットはソールドアウトで満員御礼!





ゲスト出演してくれたガールズゴスペルグループParadi-Soulも会場を沸かしてくれました!
ありがとう!






Paradi-Soul&堤のコラボ"Tsutsumi-Soul"で演奏もしました!楽しかった!

〈Paradi-Soul〉
http://paradi-soul.jimdo.com/


久しぶりのワンマンライブだったんだけど、本当に楽しい時間でした!
やっぱりライブは最高やね!




そしていつも一緒に音の旅をしてくれるメンバーのみんな!
ほんとにサンキュー!


Dr 赤羽勇一郎




Ba 蔦谷利彦




Gu 野々村祐



Key 佐藤慎吾



昨日、MCでも話したんだけど、今年は僕がデビューしてから15年目となります。

まだこうやって、ミュージシャンでいれる事に本当に感謝!

本当に周りの皆のお陰です!心から感謝です!!!
本当にありがとうございました!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
〈堤晋一ワンマンライブに参加して来る皆様へ、そこそこ大事なお知らせです!!!〉

さてさて。遂にワンマンライブが近づいて来ました!
めっちゃ楽しみじゃー!なんだけど、参加してくれる皆様にお知らせです!

今回、本当にありがたい事に、満員御礼チケットソールドアウトと言う事で、かなり会場がギュウギュウになる事が予想されています!なので、皆様に当日できるだけ楽しんで頂きたいので、事前アナウンスとしては、

(1)当日はできるだけ、大きい荷物を持って持って来ない様にするか、コインロッカー等に預けて会場へはできるだけ身軽な状態で参加された方が良いです!
できれば手荷物が無い方が、堤と一緒に小躍りできるので楽しいと思います!

(2)大きい荷物やコート等の上着類は会場でお預かりする事も可能ですが、クローク料金(荷物お預かり代)として別途¥500必要と言う事です。

(3)指定座席有りのライブでは無く、スタンディングスタイルでの完全フリースタイルですので、お早目の入場をお勧めします!

(4)会場に人が多く混雑していても、「人類皆兄弟!僕らはみんな霊長類!僕らはみんな宇宙人!」と言う気持ちで、助け合いの精神の元、みんなでライブを楽しめる空間創りをお願いできればと思っております!

(5)応援うちわ、ペンライト、ヲタ芸、『堤命』と書いたはちまきや旗、黄色い声、合いの手、罵声、冷やかし、全て大歓迎です!が、周りの方の迷惑にならない程度でお願いします!

(6)ライブ終わりに、そのまま誰でも参加OKの打ち上げに突入します!もし一緒に乾杯できる方がいらっしゃれば、ぜひ一緒に乾杯してライブの余韻を楽しみましょう!

以上、事前アナウンスでした!!!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大発表!!!お知らせです!!!!特に広島のみなさん!!!!





【広島テレビ】の朝番組〈ZIP!〉内での、お天気予報〈ひろしまお天気美人〉のコーナーのテーマソング『特別な一日に』と言う楽曲を、堤がプロデュース&作詞作曲させて頂きました!

先日、広島テレビのスタジオにて"ひろしまお天気美人"のキャスターのみなさんとレコーディングをさせて頂きやっとON AIR!嬉しい~!

毎週月曜日~金曜日 朝5時58分、6時28分、6時58の3回流れますので、僕が生放送で見れない分、ぜひ広島の方、僕の変わりにッチェックしてみて下さい!笑!

実は僕は、広島に住んでいた時代は、広島テレビのカメラマンアシスタントのアルバイトをしてて、"ズームイン朝"や"テレビ宣言"や"24時間テレビ"の中継や制作のお仕事をしてました。

今回のプロジェクトは、僕がアルバイト時代からお世話になっている広島テレビのプロデューサーの方と、昨年の夏あたりから進めてきたプロジェクトで、こうやって一緒にお仕事ができるなんて、当時、怒られっぱなしだったアルバイト時代の僕からは想像できる訳も無い、とても楽しいプロジェクトでした!ありがとうございました!

ちなみに僕はめちゃめちゃカメラケーブル巻きが早いです。(ちょっとした自慢)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


さてさて!
既に告知開始しております、久しぶりの堤晋一ワンマンライブ!
ぜひぜひお越し下さいませ!

【日程】2015年1月12日(祝)
【会場】下北沢CAVE-BE
【開場/開演】17:30/18:30
【料金】前売り¥2,500/当日¥3,000
【出演】堤晋一 with Dr.赤羽勇一郎 Ba.蔦谷利彦 Gu.野々村祐
*チケットメール予約方法*
メールアドレス
info@shinichitsutsumi.com

まで〈堤晋一ワンマンライブチケット予約〉
と言う件名で
・お名前
・予約枚数
を記載してメールをお送り下さいませ。
こちらで確認後STAFFより〈予約完了メール〉を送らせて頂きます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日は、僕が大尊敬するフラワーカンパニーズのボーカリスト鈴木圭介さんが、僕も出演する舞台 "劇団チームオダック×フラワーカンパニーズ~『僕らの深夜高速』"の稽古場に来てくれました!
久しぶりの再開で嬉しかったー!

僕がBivattcheeをやってた頃に、音楽雑誌での対談をさせてもらったり、一緒にツアーを回らせてもらったりと、懐かしい話しをさせて貰いました!

フラカンのオフィシャルブログにも素敵な感想を載せて頂いて嬉しいぜ!
【フラワーカンパニーズ blog】
http://6109.jp/flowercompanyz/

そしていよいよ20日~公演開始!!!
みんなぜひぜひ遊びに来てね!

≪劇団チームオダック×フラワーカンパニーズ≫
2014年11月20日(木)~24日(月)全7ステージ
劇場は草月ホール(〒107-8505東京都港区赤坂7-2-21/草月会館)となっています!
日によっては、既にチケットソールドアウトの日程も出て来てるので、来れそうな方はお早目にご連絡下さい!!
チケット予約は下記予約フォームからお願いします!
[堤晋一扱い 予約フォーム]
https://www.quartet-online.net/ticket/odac15?m=0aegjif
≪劇団チームオダック×フラワーカンパニーズ≫
遂に完全公開!!
今年最後のODAC本公演をお見逃しなく!!!
劇団TEAM-ODAC第15回本公演
「僕らの深夜高速」
//////////////////////////////////////////////////////
【原案】フラワーカンパニーズ
【脚本・演出】笠原哲平
///////////////////////////////////////////////////////
【出演】
笠原秀幸
伊﨑央登(EMALF)
河合龍之介
鏡憲二(TEAM-ODAC)
山田悠介
山碕薫太
高品雄基(TEAM-ODAC)
富田健太郎
東ななえ(TEAM-ODAC)
千代反田美香(TEAM-ODAC)
飯塚理恵(TEAM-ODAC)
伊﨑右典(EMALF)
いせひなた ※Aキャスト
森山アスカ
七海
林沙織
安島萌
KANA ※子役
清水大聖
山﨑玲央 ※Bキャスト
宮本優也 ※Aキャスト
渡部拓哉 ※Bキャスト
土山茜 ※Bキャスト
榎木智一
堤晋一(TEAM-ODAC)
佐藤大助(TEAM-ODAC)
けったろ(ROOT FIVE) ※Aキャスト
高崎翔太
いとう大樹(TEAM-ODAC)
高岡奏輔
(小西啓太(TEAM-ODAC)、西原健太(TEAM-ODAC)、マギー直樹(TEAM-ODAC)、
 武井華、高田尚子、古橋綾子)※アンサンブル
/////////////////////////////////////////////////////////
【劇場】草月ホール
〒107-8505東京都港区赤坂7-2-21/草月会館
/////////////////////////////////////////////////////////
【日程】2014年11月20日(木)~24日(月)全7ステージ
20日(木)19時~…Aキャスト
21日(金)19時~…Aキャスト
22日(土)13時~…Bキャスト/18時~…Bキャスト
23日(日)13時~Bキャスト/18時~Bキャスト
24日(月)14時~Aキャスト
//////////////////////////////////////////////////////////
【Wキャスト詳細】
≪Aキャスト≫(全3ステージ)
…けったろ/いせひなた/宮本優也
≪Bキャスト≫(全4ステージ)
…渡部拓哉/土山茜/山﨑玲央
///////////////////////////////////////////////////////////
【チケット】(全席指定)
A席(1&2階席):前売券…6000円/当日券…6500円
B席(3階席):前売券…3000円/当日券…3500円
※チケット金額には消費税(8%)を含みます。
※チケット購入・入金後の、返金は致しかねますので予めご了承下さい。
※チケットの転売など、固くお断りいたします。
※ご入金後の予約日の変更、キャンセルによります返金はお受け出来兼ねます。
※カルテット・オンラインからの予約の場合※
予約完了後、「 ticket@soymilk-lifestyle.com 」より自動返信メールが届きます。
携帯アドレスでのチケット予約の際、上記アドレスからのメールを受信できるよう、予め設定をお願い致します。
(受信設定に誤りがございますと、自動返信が届かない場合がございます。)
24時間以内に自動返信メールが届かない場合、
予約時のお名前と予約日時を明記の上、
お手数ですが「 ticket@soymilk-lifestyle.com 」までご連絡くださいませ。
一週間以内に担当者よりご返信をさせて頂きます。
**********************************
///////////////////////////////
公演に関する問い合わせ
劇団TEAM-ODAC
http://www.teamodac.net
℡ 03-6303-9659(平日11時~19時)
///////////////////////////////
☆本公演で、スタンプを貰おう!!☆
~ODACポイントカードのお知らせ~
今年3月より、ご来場者限定で1枚100円(税込)にて発売しております。
①関連公演にて、1回ご観劇毎に指定ptを捺印!
②20ptためて、対象公演を一回無料観覧。または対象オリジナルグッズをGet
③HPの問い合わせアドレスor劇団TEAM-ODAC公演の受付にて対象公演を申し込む。
絶賛大好評発売中です!
あなたもODACポイントを貯めて、お得な特典GETしよう♪♪
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【スタッフ】
脚本・演出/笠原哲平(劇団TEAM-ODAC)
音楽プロデュース・楽曲制作/icchy☆(Soymilk Co.)
舞台監督:川畑信介&はじり孝奈&武内伸二(obbligato)
舞台美術:照井旅詩
照明:池田圭子
音響:飯田富夫
演出助手:南里奈(劇団TEAM-ODAC)
制作協力:伊藤静香
制作:堀梨子(劇団TEAM-ODAC)
企画・制作:劇団TEAM-ODAC/Soymilk Co.
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

{17349EA2-18E6-42E4-97FE-95A3665D421C:01}


今日も舞台『僕らの深夜高速』の稽古だったぜ。


今回の芝居のストーリーが、ロックバンドのフラワーカンパニーズを題材にした内容だから、自分がロックボーカリストとしてデビューした時の事とかリアルに思い出してしまって、演じながらも泣きそうになる。。。


ぜひ、音楽業界の人やミュージシャン仲間や、『物創り』をしている人にもこの舞台を見て欲しいな。


なんで自分達が『音楽』と言う表現を選んで生きてるのか?


あの時の初心を思い出せるんよね。。。


『音楽』を選んだ人間って、いわゆる常識人からすると、変わり者な訳で(笑)。。。


「いつまで音楽やってるの?」


「それってお金になるの?」


「夢だけじゃ生きれないよ?」


って、家族も友人も恋人も含めて、嫌と言うほど言われても、やっぱり『音楽』が、最高に気持ち良いんよね。


『安定』『出世』『年金』や『保証』とか、色んな物を捨ててさえも、俺たちミュージシャンは、信じてる事があって、確かに、音楽産業も壊滅状態だし、今月の家賃の支払いとか、明日、食う金も無かったりして、『音楽』が『音が苦』になる時もあるし、世の中に分かってもらえない葛藤の中でも俺たちは、仲間と共に音を合わせる事や、物創りに最高の価値があるんよね。


そんな事を日々、感じながら舞台稽古してるよ。


ぜひぜひ見に来て欲しいな。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

≪劇団チームオダック×フラワーカンパニーズ≫


2014年11月20日(木)~24日(月)全7ステージ

劇場は草月ホール(〒107-8505東京都港区赤坂7-2-21/草月会館)となっています!


日によっては、既にチケットソールドアウトの日程も出て来てるので、来れそうな方はお早目に!!


チケット予約は下記予約フォームからお願いします!


[堤晋一扱い 予約フォーム]

https://www.quartet-online.net/ticket/odac15?m=0aegjif


≪劇団チームオダック×フラワーカンパニーズ≫

遂に完全公開!!

今年最後のODAC本公演をお見逃しなく!!!

劇団TEAM-ODAC第15回本公演

「僕らの深夜高速」

//////////////////////////////////////////////////////

【原案】フラワーカンパニーズ

【脚本・演出】笠原哲平

///////////////////////////////////////////////////////

【出演】

笠原秀幸

伊﨑央登(EMALF)

河合龍之介

鏡憲二(TEAM-ODAC)

山田悠介

山碕薫太

高品雄基(TEAM-ODAC)

富田健太郎

東ななえ(TEAM-ODAC)

千代反田美香(TEAM-ODAC)

飯塚理恵(TEAM-ODAC)

伊﨑右典(EMALF)

いせひなた ※Aキャスト

森山アスカ

七海

林沙織

安島萌

KANA ※子役

清水大聖

山﨑玲央 ※Bキャスト

宮本優也 ※Aキャスト

渡部拓哉 ※Bキャスト

土山茜 ※Bキャスト

榎木智一

堤晋一(TEAM-ODAC)

佐藤大助(TEAM-ODAC)

けったろ(ROOT FIVE) ※Aキャスト

高崎翔太

いとう大樹(TEAM-ODAC)

高岡奏輔

(小西啓太(TEAM-ODAC)、西原健太(TEAM-ODAC)、マギー直樹(TEAM-ODAC)、

 武井華、高田尚子、古橋綾子)※アンサンブル

/////////////////////////////////////////////////////////

【劇場】草月ホール

〒107-8505東京都港区赤坂7-2-21/草月会館

/////////////////////////////////////////////////////////

【日程】2014年11月20日(木)~24日(月)全7ステージ

20日(木)19時~…Aキャスト

21日(金)19時~…Aキャスト

22日(土)13時~…Bキャスト/18時~…Bキャスト

23日(日)13時~Bキャスト/18時~Bキャスト

24日(月)14時~Aキャスト

//////////////////////////////////////////////////////////

【Wキャスト詳細】

≪Aキャスト≫(全3ステージ)

…けったろ/いせひなた/宮本優也

≪Bキャスト≫(全4ステージ)

…渡部拓哉/土山茜/山﨑玲央

///////////////////////////////////////////////////////////

【チケット】(全席指定)

A席(1&2階席):前売券…6000円/当日券…6500円

B席(3階席):前売券…3000円/当日券…3500円

※チケット金額には消費税(8%)を含みます。

※チケット購入・入金後の、返金は致しかねますので予めご了承下さい。

※チケットの転売など、固くお断りいたします。

※ご入金後の予約日の変更、キャンセルによります返金はお受け出来兼ねます。

※カルテット・オンラインからの予約の場合※

予約完了後、「 ticket@soymilk-lifestyle.com 」より自動返信メールが届きます。

携帯アドレスでのチケット予約の際、上記アドレスからのメールを受信できるよう、予め設定をお願い致します。

(受信設定に誤りがございますと、自動返信が届かない場合がございます。)

24時間以内に自動返信メールが届かない場合、

予約時のお名前と予約日時を明記の上、

お手数ですが「 ticket@soymilk-lifestyle.com 」までご連絡くださいませ。

一週間以内に担当者よりご返信をさせて頂きます。

**********************************

///////////////////////////////

公演に関する問い合わせ

劇団TEAM-ODAC

http://www.teamodac.net

℡ 03-6303-9659(平日11時~19時)

///////////////////////////////

☆本公演で、スタンプを貰おう!!☆

~ODACポイントカードのお知らせ~

今年3月より、ご来場者限定で1枚100円(税込)にて発売しております。

①関連公演にて、1回ご観劇毎に指定ptを捺印!

②20ptためて、対象公演を一回無料観覧。または対象オリジナルグッズをGet

③HPの問い合わせアドレスor劇団TEAM-ODAC公演の受付にて対象公演を申し込む。

絶賛大好評発売中です!

あなたもODACポイントを貯めて、お得な特典GETしよう♪♪

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

【スタッフ】

脚本・演出/笠原哲平(劇団TEAM-ODAC)

音楽プロデュース・楽曲制作/icchy☆(Soymilk Co.)

舞台監督:川畑信介&はじり孝奈&武内伸二(obbligato)

舞台美術:照井旅詩

照明:池田圭子

音響:飯田富夫

演出助手:南里奈(劇団TEAM-ODAC)

制作協力:伊藤静香

制作:堀梨子(劇団TEAM-ODAC)

企画・制作:劇団TEAM-ODAC/Soymilk Co.

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。