二人から報告があります。 | Shinichi Tsutsui OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

二人から報告があります。

皆様にご報告しなければならない事があります。









いきなりなのですが先日、純ちゃんと別れました。






本当はすぐにお伝えするべきだとわかってはいたのですが…

色々とあって今日までかかってしまいました。





遅くなってしまってごめんなさい。




今まで二人を応援して頂いた皆様、本当にありがとうございました。


そして、申し訳ありません。



皆様の暖かいご声援、本当に嬉しかったです。



二人の大きな励みでした。


ありがとうございました。




約一年半という時間でしたが、自分の人生に大きな影響を与えるであろう、大きな一年と半年でした。


それくらい彼女からはたくさん感化させられました。




何事にも一生懸命で、素直で真っ直ぐで。



その姿勢に幾度救われた事かわかりません。



楽しい事も辛い事、悲しい事も。


色々な事がありました。


振り返ってみれば本当に豊かな、濃い時間でした。








お互い本当に悩み抜いた上の決断でした。





決して喧嘩などの延長線での決断ではありません。





二人が、二人のために二人を見つめ直した上での結果です。








この恋愛に俺ら二人は全力投球で向き合ってきました。




だから後悔はしていません。





もう彼女ではないけれど、人間として大きな尊敬を抱く人の一人です。










本当にありがとう。



すごく楽しくて幸せな時間でした。





全ての事に感謝しています。







つたない文章ではありますが今の素直な気持ちを書かせて頂きました。








ありがとうございました。