2016-01-13 23:54:25

広がりゆく世界。

テーマ:ブログ
どうも橋本真一です☆





今日は稽古終わりに

優一郎役の佐野岳くんと
ミカエラ役の鈴木勝大くんと3人でご飯食べに行って

今帰りです。


帰りながらブログを書いてるんですが


吐く息が白い。




今年は暖冬だから、今が冬ってことをあんまり実感してなかったけど

今日はさすがに冬だったね(^_^;)


明日からまた暖かくなりますようにm(_ _)m








さて。

今日はダンスの振り付けやアクション稽古もありました。


今回の稽古場では

稽古初日から稽古場にセットが組まれています♪

おかげで、セットだけでもセラフの世界観を感じることができますが



そこに僕たちの芝居・ダンス・歌・アクション。

様々な要素が複雑に絡み合いながら

相乗効果でセラフの世界観を表現していく。




毎日、稽古を重ねるごとに少しずつセラフの世界観が広がっていくのを感じていて

そのことにとてもワクワクしています♪





昨日より今日

今日より明日




着実に世界を広げていきたい。







では☆


ミカエラ役の鈴木勝大くん
シノア役の美山加恋ちゃん
フェリド役の中村誠治郎さん

{27AF5C70-333B-410E-8B50-FA6FB23846D0:01}

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

橋本真一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■お疲れさまです♪

時々ブログ拝見させていただいてます♪

いつか舞台見に行きたいです☆

体調に気をつけてがんばってくださいね!

3 ■無題

真一くん、おはよーございます(=゚ω゚)ノ

今、駅まで歩いてくる時も吐く息が白かったですー。この間、東京で初雪が降ってからやっと?冬らしくなってきましたよね!
寒いのはイヤだけど空気が澄んでるのは気持ち良くて好きです(^ ^)

Twitterで稽古場のお写真を見て、天井も高くて広い場所だなぁって思ってたけど、セットが組まれてるんですね。納得ー♪

寒いからしっかりアップして、ケガしないように気をつけてね!!
(真一くんは清澄くんみたいに体カッチカチではないよね?!笑)

2 ■おつかれさま!

毎日お稽古お疲れ様です( ・ᴗ・ )

セラフの世界…すごく楽しみです!
共演者さんともご飯行ったり
早速仲良さそうでなにより✧︎*。

ほんっとに今週寒いので…
風邪ひかないようにね(>_<)
週末には暖かくなるといいなぁ…!

今日もお稽古頑張ってください!

1 ■こんばんは。

お稽古お疲れ様です(^ω^)
本当に寒いですね。こういう時は布団から出たくなくなります(^ω^;)
本当に寒いので体調には気をつけてくださいね。

終わりのセラフ、歌もダンスもお芝居も楽しみにしてます!!
では、温かくしておやすみなさい(>J<)-3

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み