2016-01-10 22:56:50

お知らせ♪→舞台挨拶2日目♪

テーマ:ブログ
どうも橋本真一です☆






本日2回目の更新です♪



Twitterでもいろいろ書きましたが


今日は「遙かなる時空の中で6」で僕が演じた

コハク の誕生日♪


コハクへの言葉もTwitterで書きましたが

改めて

コハク、誕生日おめでとうー( ^ω^ )!!





明るくて優しくて、たくさんの人に愛されているコハクのことが

僕は大好きです♪

コハクを演じれたことがとても幸せでした!




だから、「遙か6」の千秋楽を迎えた時はとても寂しい気持ちになりました。








ですが!!!




ここで嬉しいお知らせです♪




3月5日に

「遙かなる時空の中で6 ~華麗ナル スプリング・パーティー~」


ということで、

イベント? と言いますか

パーティー? と言いますか

みなさんにお食事をしていただきながら

トークショーをいたします!!




トークショーということは

もしかしたらコハクよりも橋本真一の要素が強いかもしれませんが、

そこは多めに見てください( ^ω^ )♪




詳細はこの記事の一番下に表記しておきます!!




ぜひ、楽しみにしていてください♪



















さて!



話しは変わりまして

今日は映画ソンドリ舞台挨拶、2回目の登壇でした!


上映前の舞台挨拶ということで

ネタバレも気にしつつ、言えないこともありましたが

楽しい時間を過ごせました♪


来てくださった方々、ありがとうございました!!






明日も新宿シネマートにて舞台挨拶&お出迎えハイタッチがありますっ!!!



そして

明日も加藤光大の登壇が急遽決まりました!!




新宿シネマートでの舞台挨拶は明日が最後。

ぜひ、舞台挨拶と映画を観に新宿シネマートまで遊びにきてください( ^ω^ )!!









では☆




夕方にあげたブログで
間違ってこの写真先にあげちゃった(*^_^*)笑
コハクへの気持ちが焦り過ぎてた(^_^;)笑

↓↓
{71D8992A-EF67-405B-A3B0-E5CC489997DE:01}







今日の舞台挨拶後♪
{8E7A9473-3006-426F-BA55-D3A61BEAB241:01}






2枚とも同じジャケット来てる(*^_^*)笑




========================

舞台「遙かなる時空の中で6 ~華麗ナル スプリング・パーティー~」




【開催日時】

2016年3月5日(土) 

<昼の部>13:00お食事開始/14:00トークショー開始
<夜の部>18:00お食事開始/19:00トークショー開始



※公演の時間は変更になる場合がございます。
※お食事付きのパーティーです。

【会場】

バトゥール東京
http://www.andativa-batur.com/tokyo/party/enkai/
※クローク&更衣室はございません

【出演者】
<昼の部> 渡辺和貴(有馬 一役)/友常勇気(ダリウス役)/橋本真一(コハク役)/大橋典之(片霧秋兵役)

<夜の部> 渡辺和貴(有馬 一役)/友常勇気(ダリウス役)/大橋典之(片霧秋兵役)/輝山 立(ルードハーネ役)

【料金】
料金:25,000円(お土産付き)
※チケット価格は税込です。
※撮影が入る場合があります。あらかじめご了承ください。



【チケット】
1月22日(金)~チケット発売予定



【イベント公式HP】






【問い合わせ先】
イベント事務局 TEL.045-561-6896
(土日祝日を除く平日10:00~17:00)



========================




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

映画「ソングドリーマーズ☆」
【舞台挨拶!!】

1月9日(土)よりシネマート新宿にて映画の上映が開始されます!

それにともない、舞台挨拶を開催いたします!!

たくさんのご来場お待ちしております!


劇場別に詳細を分けています。


【劇場】:シネマート新宿

1月11日(月)21:10~の回(上映前舞台挨拶)
【登壇者】橋本真一、野田優也さん、金津裕也さん、加藤光大さん




<チケット販売方法>
劇場窓口、オンラインチケット予約にて販売致します。(全席指定制)

【劇場窓口先行販売】
■1月11日(月)チケット ⇒ 1月8日(金)9:15より販売開始
※窓口の営業時間は、劇場の開館時刻から最終回の上映開始時刻までとなります。
※特別鑑賞券をご使用いただけます。

【オンラインチケット販売】
■1月11日(月)チケット ⇒ 1月9日(土)AM10:00~
※ 窓口での先行販売で指定席券が完売した際はオンライン予約での販売は致しません。
  予めご了承下さい。
※オンライン予約販売はクレジットカード決済のみとなります。特別鑑賞券はご利用頂けませんのでご注意ください。
※上映開始直前は発券機の混雑が予想されます。お早めに発券をお済ませ下さい。

シネマート新宿オンライン予約ページ 




【劇場】ブリリア ショートショート シアター
1月16日(土)11:50~の回 上映後 舞台挨拶
【登壇者】:橋本真一(予定)

<チケット販売方法>
劇場窓口、オンラインにて販売いたします。(全席指定制)
※ 特別鑑賞券はご使用いただけませんのでお気を付け下さい。
※ 劇場窓口とオンラインではシステムの都合上、選択頂けるお座席が異なります。
※ お一人様2枚までの販売となります。

【劇場窓口販売】
1月4日(月)10:00より販売中
※ 窓口の営業時間は、劇場の開館時刻から最終回の上映開始時刻までとなります。
※ 特別鑑賞券はご使用いただけませんのでお気を付け下さい。

【オンラインチケット販売】
1月4日(月)10:00~
オンライン予約ページ https://ticketpay.jp/booking/?event_id=2658
※ オンラインチケットの決済でかかる諸経費はお客様のご負担となります。
※ オンラインでの販売は1月15日(金)21:00までとなります。


ブリリアショートショートシアターの
ホームページ☆
↓↓↓

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
橋本真一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■お疲れ様です!

舞台挨拶お疲れ様でした~。
ハイタッチからのゆる~い舞台挨拶、とても楽しかったです( ・ᴗ・ )
そして映画もおもしろくって、また舞台のソンドリとは違ってて観れてよかったなぁって思いました!
きよすみくんは…舞台挨拶で言ってた通り、映画バージョンはとにかくかわいそうになってきますね( ; _ ; )

そして、日にち変わってしまいましたが、コハクお誕生日おめでとうでした!
原作モノがある舞台を演じると、こーやってお祝いしたいお誕生日が増えるから、そういうのって嬉しいなぁって思いました!!

2 ■無題

真一君こんばんは、続けてコメント~
今日も舞台挨拶お疲れ様でした(^^)
たくさん話せましたか?
ラスト1回の舞台挨拶も楽しんで下さい!
私はネット記事を読み漁ってるところです。
友達に広めてます!!
そして、コハクくんおめでとう\(^o^)/
また会えるのを楽し見にしてるよ!
ま~みん、まあちゃら

1 ■こんばんは。

舞台挨拶お疲れ様でした(^ω^)
上演前に舞台挨拶だとネタバレ出来ないし大変ですね!!
コハクくんお誕生日おめでとう!!一回目のブログの時にコハクくんの画像があったけどお誕生日だからわざとかなって思ってました(^ω^;)
遙かのスプリングパーティー凄く行きたいです。チケット取れるかな(´・ω・`)

明日も頑張ってください!!では、おやすみなさい(>J<)-3

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み